※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊娠・出産

胎嚢の大きさについて、平均的な大きさはどれくらいでしょうか?

先週胎嚢が見えず今日診察に行き、無事に胎嚢確認が出来ました(*˙˘˙*)!私の計算では6週のはずが、先生からは5週くらいと言われました!先生からは言われませんでしたが、エコー写真を見ると下の方に1D1.31cmと書いてあるので胎嚢が1.31cmだったと思うのですがこの大きさは平均ですか?みなさんどれくらいの大きさでしたか?

コメント

MO

問題ない大きさですよ💓
参考までにどうぞー☺︎✨

• ふくふく

ふくふく

なるほど!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます♡
    参考になります(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 6月14日
Hana

おめでとうございます♡
排卵がずれたりして,排卵日を2週0日とカウントするらしく自分の計算とずれることはよくありますし,このあと赤ちゃんの成長や大きさでも何回か予定日が変わったしますよ(o^^o)

• ふくふく

ふくふく

そーなんですね!
    私も基礎体温付けてる時に予定より排卵日がずれてそうな気がしたのでやっぱりズレてたのかーって思いました(´˘`*)
    ありがとうございます♡

• 6月14日
あお

最終生理計算してますか?でしたら、排卵日計算したら大体週数通りの大きさかもです(*^_^*)
問題ないですよ♡

• ふくふく

ふくふく

そうです(*˙˘˙*)!
    来週も診察なのでドキドキします(*_*)
    多分来週心拍とか分かるのかもです!

• 6月14日