妊娠・出産 先日無事に第二子女の子出産しました。めっちゃ可愛いです。女の子、、… 先日無事に第二子女の子出産しました。 めっちゃ可愛いです。 女の子、、泣き方かわいい。 すでに大人しい。 ミルクの飲み方優しい。 今後も楽しみいっぱいです。 最終更新:2025年9月9日 お気に入り ミルク 女の子 第二子 出産しました mamac(生後9ヶ月, 6歳) コメント 芽依 おめでとう御座います🎊 わたしも兄妹ママです🤭💕 女の子かわいいですよね 我が家は パパも兄も、娘(妹)にデレデレです 🫣💕w 9月9日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント