コメント
みーまま
全然してません😳😳(笑)
りきゅー
しなくていいと聞いたことがあるのもあるのですがよくわからないのでしてません(*´꒳`*)
-
みー
お返事ありがとうございます^ ^
そうなんですよね💦実際、している方としていない方と両方いて、どうすればいいんだろうって思っちゃってて(~_~;)- 6月14日
しゅーmama
よくわからずしてません!
-
みー
お返事ありがとうございます^ ^
私も、よくわからないので…お風呂でのムキムキの回数は減りそうです(。-∀-)- 6月14日
ママ
してないです。主人は父親に教えてもらって自分でむいたと言ってたので、息子もそうしようかなと思ってます。
-
みー
お返事ありがとうございます^ ^
もっと大きくなってから、お父さんに教えてもらう方が、自然なのでしょうか💦
今からそこまで考えなくてもいいのかもしれないですね✨- 6月14日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
してます♪
チンちんを引き下げるっていうんですかね?
していくと🍄みたいな形になるので
そこまでやってます💕
-
みー
お返事ありがとうございます^ ^
うち、本当に最近時々するくらいなのですが、🍄みたいな形にならなくて…全然剥けないんです💦
これって、普通なのかもわからなくて💦- 6月14日
-
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
多分もっといけるんだと思います❁.*・゚
うち結構ぶにゅーっと出しますよ💕
私は助産師さん教わったんですけど
そんなにむいて大丈夫なん?!
って思うほどでした😂- 6月14日
みー
お返事ありがとうございます^ ^
してないという方が多くて、安心しました。笑