※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

先週の受診では胎嚢が見えず、一週間後再度受診。今回は胎嚢が確認され、先生から順調との言葉をもらいました。次回は心拍確認のため二週間後に再び受診します。

先週胎嚢が見えず、一週間経って改めて受診。

小さな袋が見えました!

先生いわく、「先週見えなかったのが見えてるのは順調なんですよ」と。
次は心拍確認のため二週間後に受診。
まだまだ不安はつきませんが、ひとまず安心しました(о´∀`о)

コメント

あばれるプリン

こんにちは!
胎嚢見えたらホッとしますよね❤️おめでとうございます👏
私も昨日見てもらいに行ってきました!6週で心拍も確認でき良かったのですが、この週数で出血が続いているので流産止めの薬を処方されちょっとビビっています💦
まだまだ無理は禁物なのでkayo0222さんも無理せず頑張ってくださいね❤️❤️

ふくふく

私も先週見えず今日診察にいき、無事に胎嚢確認でしました♡
ちょっとホッとしますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ぱなみ

私も妊娠が発覚して受診した時はまだ初期すぎて胎嚢見えなく、また1週間後に来てくださいと言われました(^^;)その間は子宮外妊娠とかじゃないか凄く不安でしたが、1週間後の検査で無事胎嚢確認!今度はまだ赤ちゃんが見えないから2週間後に来てって言われて、心拍ちゃんと聞こえるかなぁとか不安になり…ホッとする気持ちと不安の繰り返しで忙しいですよね(;ω;)💦
でも赤ちゃんは私が思ってる以上に強いから大丈夫‼︎✨と信じてあげて、毎日お腹なでながら過ごしてます😛心拍確認の検診は今週土曜です🌸