※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

妊娠31週目でお腹が目立たないことに悩んでいます。妊娠9ヶ月に入るとさらに大きくなるか心配です。里帰り前に両親に「ちゃんと食べてる?」と言われるのが気になります。

今日で31w突入しました☆
妊娠9ヶ月入るとさらにお腹大きくなりますか❓私は22w〜30wで腹囲+4cmで服着てるとほとんどお腹が目立ちません😓せっかくなので妊婦らしい体型に憧れるし、もうすぐ里帰りなので両親に「ちゃんと食べてる⁉️」って言われるのが目に見えてます😩妊娠8ヶ月までお腹がほとんど出なかった方の体験聞けると嬉しいです☆

コメント

CHAEYOUNG

私は臨月になるまであまり出ませんでしたが、臨月入って一気にお腹でたね~すごいね~と周りから言われました😂
人それぞれなので産まれるまであんまりわからない人もいると思います(><)

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます😊
    臨月から出たんですね❤️今赤ちゃん1500gくらいなので2倍近くになりますもんね😊気長に待ってみます♬

• 6月14日
なお

わたしもあまり目立ちませんでした!冬だったのでコート着てるとなおさらでした。
夫の両親からは痩せすぎてる、食べてないの?とかお腹出ないねーと毎回言われて嫌でした!笑
でもお腹のなかの赤ちゃんは順調で予定日より一週間早く産まれても3100グラムありました!
お腹出なかったからすたすた歩けるしよかったですよ!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• h_k❤︎

h_k❤︎

義両親に言われるの嫌ですね💦私も赤ちゃんは順調に育ってるのにどこに入ってるのかと思います😅確かに身軽です❗️元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります💕

• 6月14日
チョコレート

妊娠30週6日で、minoさんとほとんど同じ状態です。
私は妊娠初期で体重が3キロぐらい増えたのですが、それ以来増えてません。
お腹も10月が予定日の友人の方が出てました(・_・;
妊娠したら汗もかきやすいと言われていたけど、全くそんなこともないし‥😱

元々体型が細い人はお腹も目立ちにくいのかなと勝手に思ってます😬笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

同じくらいの週数ですね💕私も体重+3〜4kgなのでそのせいもあるのかと思ったりしてます❗️
    出産まであと2ヶ月頑張りましょうね❗️😄

• 6月14日
まめぞう

同じ週数なので参考にならなくてすみません:( ;˙꒳˙;):

女の子だからか、わたしもお腹が全く目立たなくて、妊婦だと気付かれる事もないです😅
同じく妊婦さん!!という体型に憧れがあったので、少し寂しくて…

元々肥満体型だからかもですが、胸とお腹の出具合があまり違いません😂

お腹の出方は骨盤の形にも寄るらしいですね🤔

• h_k❤︎

h_k❤︎

うちも女の子確定してます🌸
    私貧乳なので、全体的に物足りない妊婦です🤣骨盤も狭いと言われ、私の赤ちゃんはだいぶ窮屈な生活をしてます😅

• 6月14日
みなまま

私も全然お腹目立ちませんでしたが
9ヶ月くらいからようやく少しわかるようになり、臨月でやっと妊婦らしい感じでした(笑)

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね❤️赤ちゃんもまだまだ大きくなるし、ラスト2ヶ月でどれくらい出るのか楽しみです♬

• 6月14日
sunny♡

私もわりと8ヶ月までは出てなかったです💧でも9ヶ月に入ってからは毎週お腹が出て来ましたよ☺️💕臨月に入るとみるみる大きくなります!!👌💕気になるかもですが、大丈夫ですよー❤️私も義母にお腹出てないねーって言われて落ち込んでマタニティブルー引き起こし、義母嫌いになりました笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

これからですね❗️動きにくくなりそうですが楽しみです❤️義母!!恐るべしですね!😩💨

• 6月14日

私も全然目立たなくて、結局産むまで妊娠前の服を着てました。笑
妊婦さん体型羨ましいですよね😭!私の場合臨月でようやく6ヶ月くらいって聞かれるようになりましたよ(>_<)

そのせいか妊娠線はできなかったのでよしとします。笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうだったんですね❗️私も下着類しかマタニティ用買ってないです😅最近は妊娠線予防にクリーム塗るのも適当です💦

• 6月14日