※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから旦那のゴルフの打ちっぱなしいつ頃から許せますか?

出産してから旦那のゴルフの打ちっぱなしいつ頃から許せますか?

コメント

ひみづ

家事育児の協力具合と、打ちっぱなしに行く頻度頻度次第かなぁと🤔

コアラ

1人目だったらこっちの余裕ができるまでは🙅‍♀️ですね!

もしくは、早朝に1時間だけとかなら許します〜!(そのかわり帰りに朝ごはん買ってきてもらう🍞笑)

はじめてのママリ🔰

1人目ならもういつからでもオッケーです!
うちはサッカー、フットサルですが退院後からすぐ行っていました。

はじめてのままり

そんなに頻繁じゃなくて、打ちっぱなしだけですぐに帰ってくるならいつでもいいです⛳️

しましま

退院してすぐから趣味のスポーツは毎週でも許していました。
土日泊まりで行っていました。

はじめてのママリ🔰

時間と頻度次第ですが、ほんとにたまーーに短時間ならハイハイできるようになってからかなぁ、、、笑