※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の初期中期について質問です!基本的に素材そのものを食べてもらっ…

離乳食の初期中期について質問です!
基本的に素材そのものを食べてもらってて、多少好みはあるもののモリモリ食べてくれます。

ただ皆さんの離乳食拝見するとダシで少し味つけたりスープ?にしたり
工夫必要でしょうか…?

コメント

ぺんぎん

うちは嫌がらずそのまま食べてくれているうちは無理に味付けしなかったです!!
ほんとに余裕がある時に、出汁で味付けしてみたり、、って感じで無理なくやってました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊安心しました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そのまま食べてくれるならそれで大丈夫です!
うちはBF食べさせるの早かったので、味付きしか食べないもの増えました、😂
さつまいも、かぼちゃとか甘いものはそのまま食べてくれますが!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!😊
    ベビーフードも今後取り入れていきたいです✨

    • 1時間前