※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

明日で生後4ヶ月になります。完ミでお友達募集中です。

明日で生後4ヶ月になります。完ミ状態です😫💦周りは母乳育児が多く、なかなか完ミの方がいないので、ぜひお友達募集中です。よろしくお願いします。

コメント

おうちゃん

明後日で生後3ヶ月になりますが2ヶ月から完ミですよ(^^)
私も周りは母乳育児の人ばっかりで💦
ミルクの方が誰でも飲ませられるので楽しちゃってます(><)
お金はかかるけど(汗)

• mimi

mimi

初めまして\( Ö )/コメントありがとうごさいます😻💕ミルクなら旦那にも預けたりして、用事足せますしね!本当…コストがかかっちゃうの痛いですよね。おうちゃんさんは、どちらにお住まいですか?

• 6月14日
  • おうちゃん

おうちゃん

夜も旦那に飲ませてもらって自分は横になったりしてます( 笑 )
    私は山形県ですよ😄
    miochanさんはどちらにお住まいですか?

• 6月14日
リカちゃん人形

私は、持病の関係で完ミです。
周りにも完ミの友達はおらず
引け目を感じています。
こちらこそ、宜しければ、
お友達になって下さい。

• mimi

mimi

初めまして!コメントありがとうごさいます🤗🎶持病があるとのことで、完ミなんですね!出かけるとなると荷物にもなるし、大変ですよね。ぜひ、仲良くしてください\( Ö )/

• 6月14日
りん★

私もまだ1ヶ月ですがほぼほぼ完ミです(((・・;)
赤ちゃんか母乳全然飲んでくれないので💦
周りに完ミの方いませんー(/´△`\)
miochanさんはいつから完ミですか?

• mimi

mimi

私は、生まれてから最初は母乳頑張りたくて吸わせてましたけど、本人が乳首をなかなかうまく吸えないからか泣き出すことが多くて…1ヶ月の頃からほぼミルクでした!でも、母乳は出てたので、諦めずに吸わせてたら娘も慣れてきたのか頑張って吸ってくれるようになって。でも、生理も始まっちゃってほとんど母乳は出てないので、今は完全ミルクです!

• 6月14日
  • りん★

りん★

そーなんですね(/´△`\)
    私もまだ出てるので一応くわえさせてはみてるって感じです(´ー`)ノ
    でもくわえたら寝ちゃうのでおしゃぶり状態です(((・・;)笑
    まぁミルクだとペース掴みやすくてまぁいいかって思ってます(笑)

• 6月14日
nanamama

私も今生後4ヶ月で来週5ヶ月なりますが、完ミです(´·_·`)
生後2ヶ月程までは母乳も出てたのですがだんだん出なくなり…今にいたります😢
ほんとは完母で行きたかったんですが、ミルクお金かかるし…。
でも、完ミになったら胸が張らないし母乳パッドしなくてもいいって考えたら今も悪くはないかなって😂
私もお友達なってください♥

• mimi

mimi

初めまして!コメントありがとうございます😻💕私も、出てはいるけどだんだん…って感じでした。今は生理も再開してます😭誰でも母乳で育てたいですよねぇ〜確かにミルクのメリットもありますよね😊🎶腹持ちもいいし!ぜひ、仲良くしてください💕

• 6月14日
はる 🐻

生後1週間で完ミになりました( ´•̥_•̥` )
出来るだけ母乳が良かったんですが
赤ちゃんも上手く飲めず、陥没していたのでやむなくミルクにしました⤵︎

息子も元気にスクスクと大きくなってるので完ミでも全然気にしてません✌️

• mimi

mimi

初めまして!コメントありがとうごさいます😻💕同じく私も片方が陥没なので…そして、月齢が一緒です\(´ω` )/♡︎仲良くしてください\( Ö )/

• 6月15日
MSA-

4ヶ月の男の子、来月で2歳の女の子を育てています😄
2人とも、2ヶ月目には完ミでした🐥🐥
2人とも、完ミでも病気もせずすくすく成長中です👍✨
母乳だけが愛情ではないですよ💕
良ければ仲良くして下さい😊

• mimi

mimi

初めまして\( Ö )/コメントありがとうごさいます💕MSA-さんのおっしゃる通り、母乳だけが愛情ではないですよね🙋こちらこそ、仲良くしてください♪︎ヽ(*´∀︎`)ノそして、下のお子さんと月齢が一緒くらいです😍💕どちらにお住まいですかぁ?

• 6月15日
  • MSA-

MSA-

月齢近いんですね😄心強いです✨
    こちら福島県です😄
    太めのせいか、なかなか寝返りせず…笑
    上の子もいるので、ゆっくり育ってくれるとありがたいです笑😅

• 6月15日
  • mimi

mimi

今日、4ヶ月を迎えました。東北の方なんですね\(´ω` )/私は東京 八王子です!うちの子もここにきてさらにずっしりしてきました🤣寝返りしそうで、まだしないです。笑
    お子さん2人だと、大変ですよね😫💦

• 6月15日