※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ☆
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています!先ほどラインが薄くなったのですが、排卵済なのでしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています!
先ほどラインが薄くなったのですが、排卵済なのでしょうか?

コメント

s_mmn1720

排卵検査薬は、うっすらと陽性反応が出た時から2.3日で排卵することが多いので、生理が終わって1週間ぐらいしたら、始めるのが1番わかりやすいです^_^

1番濃く反応が出た時から、24〜36時間以内に排卵となっており、写真を見ると13日の朝が1番濃いのに対して、14の夕方には薄くなっているので、排卵が終わったのかな?と思います^_^

• みぃ☆

みぃ☆

24〜36時間以内に排卵というのは、強陽性になってからなんですね✨
    気になっていたのでスッキリできました!
    やはりもう排卵は終わってるのですね😊
    昨日タイミングとれたので、それに賭けたいと思います😭
    コメントありがとうございます😊

• 6月14日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

昨日タイミングが取れているのはバッチリですね♡どうか、みぃ☆さんの元に、赤ちゃんが授かりますように^_^

• 6月14日
  • みぃ☆

みぃ☆

ありがとうございます😭
    検索魔にならないように、なるべくリラックスして時期を待ちます💓

• 6月14日
3JSB♡AYU

私も同じのを使っています!
14の朝から夕方にかけて排卵したように見えます👀💕
〇が書いてあるのはタイミングとったところですか??
だとしたらタイミングいいと思います😊👍
因みに私は今日の朝強陽性になりました!夜もタイミングとる予定です✨笑
11日に病院でタイミング指導を受け13.14に取るよう言われました!

あえて言うのであれば12.14でのタイミングのが良かったのかなー?って感じですかね!でも14の朝タイミング取れてるのなら充分可能性あるとおもいます😆
赤ちゃん来てくれますように👶🍼💕

• みぃ☆

みぃ☆

やはり排卵済みみたいですね!
    ○はタイミングとれた日です✨
    ほんとは12日がベストだったのですが、私が寝落ちしてしまいました。笑

11日は少し早いけど、昨日はまだ可能性がありそうなのでそれに賭けたいと思います💓
    GUN♡さんは良いタイミングですね✨
    お互い赤ちゃん来てくれますように😍
    コメントありがとうございます😊

• 6月14日