ご飯の時間が憂鬱です。元々わーわー嫌がってましたが、口は開けるので…
ご飯の時間が憂鬱です。
元々わーわー嫌がってましたが、口は開けるのでなんとか食べさせてました。
今日急に口は開けても飲み込まず口の中にためるようになりました。
メニューはBFなので今までと変わってません。
結局全然食べなかったのでYouTubeとバナナに頼り7割は食べさせる事に成功しました。
なんで急にこうなったのか分かりません。
そして、そもそもご飯の何が嫌なのかもわかりません。
同じBFでも嫌がる日もあればだまってスムーズに食べる日もありました。(そういう日はすごく珍しいですが💦)
元々離乳食始めてすぐの頃に、帰宅が遅くなった日にBFを食べさせたら、味なしの離乳食を嫌がった為BFで過ごしてきましたが、BFも嫌がられたら何を食べさせればいいのか分かりません🥲
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント