※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン★
お金・保険

ハワイで結婚式を挙げた方へ 挙式月、総額、参列人数、滞在日数について教えてください。質問多くてすみませんが、お願いします。

ハワイで結婚式を挙げた方教えて下さい!
・何月に挙げたか
・総額いくらしたか(挙式、ホテル、飛行機、等全て含めて)
・何人参列したか
・何泊何日で行ったか
質問多くてすみません😣
もし何月が安いとかここが良かったなど教えて頂けると嬉しいです😊✨

コメント

k.m.s

10月に挙げました😊
身内だけ参列して、6泊8日で行きました😊総額は、詳しくは覚えてないですが200万超えたくらいだったはずです😊ホテルはトランプに止まってチャペルはセントカタリナで挙げました😋

• パン★

パン★

返信ありがとうございます✨
    身内だと何人参列されましたか😳?
    6泊8日くらいあると現地も楽しめていいですよね😊

• 6月14日
  • k.m.s

k.m.s

身内だけで13人で旅費は各自で来てもらいました😊私はそのままビーチ撮影だったのでみんなでの食事会をなしにして夕御飯の時にみんなで食事会をしました😊
    値段は、ドレスやブーケ、アクセサリーやアルバム、DVD📀など選ぶものですべて値段が変わってくるのでやっぱりかわいいなーって思ったら値段が😂あとおすすめは絶対アテンドさんはつけたほうがいいですよ😊アテンドさんがいると荷物も持ってくれるしドレスの裾なども持ってもらえます🤗
    アテンドさんなしの結婚式されてる方をハワイでチラホラ見かけたのですが新郎が裾を持ったりしてたので大変そうでした😢

• 6月15日
  • パン★

パン★

人数教えてくれてありがとうございます😊❣️
    旅費は各自だったんですね✨
    ありがたいですね😊
    食事会どうしようか悩んでいたので夕飯にみんなでって手もありますね😳
    アテンドさんですね✨
    荷物やドレスの裾を持ってくれる方がいた方がいいですもんね🤔
    アテンドさんつけてもらおうと思います❣️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ハワイで挙式しました♡
当時色々調べましたが、その時は5月下旬が安くて、、特にどの日にちでもよかったのでそこで行きました\( ˙▿︎˙ )/
毎年安い日にちなども変わるみたいですが、5月は比較的安いと思います!
特にこの月に挙げたい!など希望なければパンフレットを何枚か見比べると値段の安いとこが分かりますよ♡何十万変わってくるので、、、
5泊7日参列者15人程で200万超えたくらいだったと思います!
ホテルのランクやドレスのランク、写真やビデオなど追加するかによってもかなり変わってきますので、どこを削るか、ですよね(><)
これはしたい!と言うのは一生に1度なので削らない方がいいとは思います。ビーチ撮影やパーティはして良かったですよ~🎶🎶

• パン★

パン★

わー😳💕
    詳しくありがとうございます💞
    毎年安い日変わるんですね!!
    知りませんでした!
    パンフレット見比べて安い日を探します😆
    ランクでかなり変わってきますよね💦
    ビーチ撮影はしたいと思ってました💕
    オススメなんですね😍

• 6月14日
チーズ

数年前ですが11月に挙げました。

1番安い時期とのことで11月にしましたが、滞在中全日雨が降りました!笑

6泊8日で200万くらいだったと思います。参列者は10名程。自腹で来て頂きました。
ハレクラニ宿泊。

JTBで見積もり出してもらえます。

衣装はネットで購入したりして節約する人もいるみたいです。

結婚式費用はカード払いがオススメですよ。

• パン★

パン★

11月は比較的安い時期なんですね😳!
    全日雨ですか💦
    ハワイの雨は、雨が降ったとしてもザーッて降ってすぐやむって聞いたんですが、本当ですか?😣

自腹で来ていただけたんですね😊
    ありがたいですね✨✨
    節約の仕方も色々あるんですね!
    見積もりお願いしてみようと思います😌✨
    カード払いがいいんですね😳
    支払いはカードにしようと思います!

• 6月14日
amam

・9月下旬
・300万?旦那持ちだったので曖昧です💦式はカハラで、参列者の飛行機・ホテル代は含みません。
・7人
・参列者は2〜3泊、私たちは6泊

雨季と暑すぎる時期は避けた方が良いと思います💡
9月は雨季の前だから…と言われましたが、近年稀に見る台風に当たり、ビーチフォトはグレーの空です。笑

挙式+食事会でしたが、
テーブル装飾はあまりせず、料理を真ん中のグレードにしました😊
式や食事会よりも、フォトなどが高かったですね😣

• パン★

パン★

金額教えてくれてありがとうございます😊全額旦那さんなんて旦那さん太っ腹ですね💕羨ましいです😆💕

梅雨と暑すぎる時期ですね!
    稀に見る台風に当たってしまったんですか😭
    残念でしたよね😭

フォトの方が高いんですか😳💦
    ランクで金額もすごい変わりそうですね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 6月14日
  • amam

amam

そういえば払ってなかったなと今思い出しました笑

ある程度加工はしてくれましたが、それでもハワイ感あんまりないです😂
    幸い、式のときだけは晴れてくれましたれが😱

好みもあると思うのですが、ワイキキのビーチだと人が写り込むのでカハラのビーチ+遠方ビーチで撮ったんです💡
    アルバムの種類や枚数、ムービーに入れるシーン(ビーチのシーンを入れると一気に高くなります!笑)…色々欲しくなって高くなりました。笑
    多分、式のみの基本パックは60万か80万でした!

• 6月14日
  • パン★

パン★

そうなんですね😁笑

ハワイ感できれば出したいですよね💞
    式の時は晴れたんですね😍
    良かったです💕

ワイキキのビーチだとすごい人が映り込みそうですね😳
    ビーチのシーンは高めなんですね!!笑
    覚悟します!!笑
    色々欲しくなりますよね(笑)
    私も高くなりそう気がします😂
    式のみはそのくらいなんですね😊
    Atm✳︎さんはJTBなどの挙式と旅行が一緒になってるプランで行きましたか😳?

• 6月14日
  • amam

amam

修正で写り込んだ人も消せますと言われましたが…😂笑
    私は挙式のみにしました!
    HISだったのですが担当の人と意思疎通がうまく出来ず、飛行機とホテルは自分達で予約しました😅

• 6月15日
  • パン★

パン★

修正ですか😂
    せっかくなら修正なしでいきたいですよね😂笑
    HISでも挙式のみって出来るんですね😳
    意思疎通が出来なかったら任せられないですよね💦
    私もちょっと不安や不満があったら自分達で予約しようと思います😣❣️

• 6月15日
はな

二年前の11月にしましたがまさかの雨季とは知らずほぼ雨でした。笑
でも後半は晴れて最高でしたよ!

曖昧ですが挙式と飛行機とホテルで130万、アルバム、ヘアメイク(同行)、ドレスで50万ほど??なので200万ちょいです。

義理家族、兄家族、友達4人みんな自費できてくれました!ありがたい…

両親は私がだしましたが3泊5日シェラトンワイキキホテルで35万ほど。
(参列者はシェラトンにしました。)

私らはシェラトンと近いハレクラニ7日宿泊しました。

挙式はセントカタリナシーサイドチャペルで式だけして、あとはビーチフォトをしました。
曇りでしたが仕上がりは綺麗に晴れてるように撮影してくださいました!

その後近くのホテル(アウトリガーリーフのオーシャンハウス)で家族でご飯を兼ねてお祝いしましたよ❤️そこはベルトラで予約しました!

JTBのウェディングプランなどあるので見積もりしてもらったらわかりやすいかと꒰*´∀`*꒱

• パン★

パン★

詳しくありがとうございます💗💗
    ハワイの梅雨は11月なんですね😳
    知りませんでした!
    ハワイの雨は降っても、ザーッて降ってすぐやむって聞いたんですがどうでしたか?
    後半晴れたみたいで良かったです☺️💞

お友達も来てくれたんですね😆
    みなさんの実費は本当ありがたいですよね😭💕

みんなでご飯いいですね😍
    JTBのウェディングプランのパンフレットを今見てる状態なので見積もりもお願いしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
  • はな

はな

わたしも雨季とはしらず、結婚式前日はストリーム?(台風みたいな感じ笑)だったらしく、現地の日本人ヘアメイクさんもこんな天気悪いの8年住んでいて初めて!って言ってました!
    ずーっと雨とかではないですが、どんよりパラパラとしばらくは降ってました!晴れた日にもスコールみたいにサーーッと降りますが、パッとやみます☔️☀️
    本当ハワイでしてよかったので、楽しんでくださいね❤️ドレス持ち込みできるチャペルとできないチャペルがあるので、もし日本から安いドレス持ち込みなら始めに聞いておいたほうがいいですよ꒰*´∀`*꒱持ち込み料金かかるとこもあるみたいなので!

• 6月15日
  • パン★

パン★

そんなに珍しい悪天候だったんですね💦
    後半晴れて本当良かったですね😣💕
    やっぱりハワイの雨はスコールみたいにザーッと降ってパッとやむんですね✨ありがとうございます😊
    値段のこと考えるとハワイじゃなくて他にしようかすごい悩んでたんですけど、やっぱりハワイで挙げたいなって思えて来ました❣️❣️
    ドレスの持ち込みOKのところもあるんですね😳その辺もしっかり確認して出来るだけ節約しようと思います😆

• 6月15日
5ak1

日本でも挙式、披露宴をしたのでハワイは夫婦だけでしました!
11月に8泊10日で行き、総額は400万円ほどです!宿泊はハレクラニです^^

11月はアメリカはThanksgiving Dayがあり、1年で1番大きなセールをするので買い物するにはいいと思います♡
ワイマナロビーチという有名なビーチでウエディングフォトを撮りましたが、同じ日に4人も写真撮ってました😅💦💦

• パン★

パン★

夫婦お2人で行かれたんですね😊
    8泊10日😳💕
    羨ましいです😆
    そのくらい滞在できれば満喫できますよね😊

11月はハワイの梅雨だと他の方から教えて頂きましたが、1番大きなセールをすると聞くと、その時に行きたくなります😳❣️
    さすが有名なビーチですね❣️
    同じ日に4人はすごいですね😳💞

• 6月14日
  • 5ak1

5ak1

私が行った時はたまにしか降りませんでした♡降ってもシャワーなのですぐやむし虹がよくでますよ🌈

写真の写真ですがこんな感じです^^

• 6月14日
  • パン★

パン★

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 6月15日
パン★

たまにしか降らなかったんですね😊
良かったですね😊💞
虹が見れたら最高だなぁて思います😆❣️

素敵な写真ですね😍💞