※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が日曜日に友達と過ごすのが不安です。平日が良いと思うのですが、同じ気持ちの方はいますか。

旦那さんがたまにでも日曜日に友達とご飯食べるのがあまりいい気がしないです。昼から夜までとかほんとむり。それなら平日の仕事終わりにしてほしい。この気持ちわかる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁にだと快く送り出せないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻繁にじゃなくても快くおくりだせないです。顔は笑顔ですが、内心、、
    月から土日どっちかも通常モードはきつい、、
    平日に行ってくれって感じです

    • 9月7日
初めてのママリ🔰

普通にめちゃくちゃ無理です!!!
平日の夜でも嫌です笑

自分もリフレッシュの時間あるなら別ですが、なぜワンオペしなきゃいけないの?って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日の夜とかならまだ土日居るからまだ、まだ、許せるのですが、土日どっちかまで入ったらもうえー、、です

    • 9月7日