※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空☆☆☆☆
子育て・グッズ

昨日のケンカで泣いた後、子供が不機嫌な様子。2ヶ月の息子は感じている可能性がありますか?

昨日の夜に旦那と少しケンカになりました(>_<)子供を抱っこしてもらってて、座ってあやすよりたってあやしたほうがいいよ!って言ったら…うるさい。お前がやれ!って少々怒鳴られ(T^T)子供もびっくりでさらにギャン泣き(-_-)旦那は家からでていくし( ̄。 ̄;)悔しくて、泣いてました(T^T)子供に悪かったなぁって思い(>_<)泣きながら寝かしつけました(x_x)

今日の朝、私が弁当作ってる時に子供が起きたみたいで、旦那がリビングに連れてきて…いつもの場所に寝かせたみたいです。少ししたら子供の泣き声が(>_<)いつも、寝起きはよかったんですが(T^T)今日は様子がおかしく感じます(-_-)子供ながらに何か感じてるんでしょうか(>_<)今も抱っこでウトウト(・_・、)午前中は元気なのに、今日はグズグズです(T^T)

もぉすぐ2ヶ月の息子です(>_<)小さいこの子でも、昨日のケンカなど感じてるんでしょうか(・_・、)?

コメント

Y❤︎

パパの少し怖いところを見ちゃったので
怯えてるのかな?と思いました(・_・、)
小さい子は周りの変化に
敏感だと思います(。・_・`。)

mole

小さくてもしっかりわかってるんですね〜^o^
ケンカしてしまったのはしょうがないことですし、今からたくさんよしよしして、安心してくれると良いですね(^_^;)
旦那さんへの言い方って難しいですよね>_<仕事で疲れてる時なんて特にです!!

(^∇^)カカカ(^∇^)

ご主人、赤ちゃんを抱っこしなごら怒鳴ったんですか?
そんなことで怒鳴るなんて虫の居所でも悪かったんですかね?

それで家を出ていくなんて呆れます。

赤ちゃんのことを考えていればそんな言動はできないと思います。

空☆☆☆☆

怒鳴ったのは今回が初めてでして(T^T)子供も怖かったんですね(>_<)
今日はおっぱい飲んで寝てばかりです(・_・、)元気にバタバタしてる姿がみれなくてちょっと心配です(T^T)

空☆☆☆☆

子供の前ではケンカできないですね(・_・、)
旦那は子供が泣いてることにいつもイライラしてました(>_<)自分の好きなことができずイライラしてるのが私には伝わってきます(T^T)でも、この子と触れ合ってほしくて(・_・、)
優しく言ったのに、伝わらなかったんですね(>_<)

空☆☆☆☆

赤ちゃん抱っこしながらです(T^T)旦那は夜しか触れ合う時間がないし…子供に慣れてほしくてお願いしてるのに( ̄。 ̄;)赤ちゃんの泣き声にいつもイライラしてるんです(・_・、)今回も優しく言ったのに、伝わらなかったみたいですね(T^T)
赤ちゃんを一番に考えてくれないんですよね(>_<)自分のことが一番で(・_・、)食べること…DVD…モンスト( ̄。 ̄;)なおしてくれない病気ですね(T^T)

mole

泣き声は、疲れてたり余裕が無いときにはイライラするもんですよ^o^
私の夫は、ほとんど息子の機嫌が良いときだけ遊んでますよ(^_^;)

空☆☆☆☆

そぉなんですよね(>_<)旦那は仕事で疲れてて…私は寝不足で夕方になるとイライラしてしまうんですよね(T^T)
子供もお風呂からでるともぉ機嫌悪くて( ̄。 ̄;)お風呂の時間を遅らせようかなと考えてます(>_<)
うちの旦那も機嫌いい時はそばにいて声かけたりしてくれてますが(・・;)泣かれるのがイヤなんでしょうね(^_^;)