※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日から臨月!あと1週間すればいつ産まれてもいい! そして、今日からト…

今日から臨月!!!あと1週間すればいつ産まれてもいい! そして、今日からトコちゃんベルト外す許可が昨日出たけど、下がるのかな?ドキドキ。。。もし産まれてしまったらどうしよう。。。ドキドキ

コメント

ゆーゆ

やっとですねー♡
わたしも安静服薬中止は36wからでした(`・ω・´)
なんだかんだ安静や薬やめてもすぐ生まれるわけじゃないだなーと実感中です(*^^*)笑

ママ

おはようございます。昨日の検診では張り止めは一応来週までは飲んでねーとのことで。もう1週間は一日4錠飲みますー。笑 トコちゃんベルト外したので、さぁ下がるのかな??ドキドキです。
ゆーゆさんはトコちゃんベルトしてましたか?

ゆーゆ

張り止め辞めた瞬間、張りと痛みが頻繁になったから生まれる!?と思ったのに、全然生まれそうにないです(´・∀・`)ww

トコちゃんベルトした方が良いと知り合いの助産師さんには言われてたのですが、安静になったのも8ヶ月からだったので、使わずに臨月まできちゃいました(´・ω・)笑
ただ、これ以上赤ちゃんおりてこない様に骨盤調整しに妊婦さんの整体には行きました(*^^*)

ママ

確かに、張り返しがきたりしそうですもんね。私もドキドキですが。
歩く時痛みあればベルトをしたらいいよとのことだったので。。まぁ、下がるか下がらないか分かりませんが、様子みてみます。