排卵日付近になると、喉が痛くなるんですが免疫下がってるからですかね?同じ方いませんか?
排卵日付近になると、喉が痛くなるんですが免疫下がってるからですかね?
同じ方いませんか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
痛くなります😭多分免疫力が下がってるからだと思います。ひどい時は喋るのも辛いぐらい痛くなる時があるので本当嫌になります💦
排卵日付近になると、喉が痛くなるんですが免疫下がってるからですかね?
同じ方いませんか?
退会ユーザー
痛くなります😭多分免疫力が下がってるからだと思います。ひどい時は喋るのも辛いぐらい痛くなる時があるので本当嫌になります💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね😭😭なにか予防されてますか?🫠
退会ユーザー
特に予防はしてなくて痛くなったら、
のど飴舐めてるぐらいですね😓
どのぐらいで痛み治りますか?💦
はじめてのママリ🔰
一緒です🫠
私今3日目なんですが、若干まだ痛い気がする?って感じで明日には治りそうです🫠
すぐ治りますか?🥺
退会ユーザー
すぐ治らないです😭
私今4日目ですが、まだ少し痛いです。
排卵日から痛くなるので本当辛いです😭
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😭
喉の痛みって喉全体が痛いですか?私片方だけが痛む場合が多い気がします🫠