※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の実家住みです。旦那の祖父母も同居してます。私たち家族は、離れ…

旦那の実家住みです。
旦那の祖父母も同居してます。私たち家族は、離れに住んでてご飯とお風呂は祖父母たちのいる本宅に行きます。
旦那の祖父母は、自分の機嫌が悪いと私の息子2人に当たってきます。孫差別もあります。祖父が長男にベルトで叩いたり、次男とは喋るけど長男の言うことには全て無視をしてきます。なんか疲れました。なんか、1人で沢山考え過ぎて疲れました。旦那には何も分かって貰えず、孤独です。

コメント

ラティ

お疲れ様です🌱

孫差別はともかく ベルトで叩いたりは立派な虐待では💦
自体の重さを理解させるためにも、お子さん連れて実家に戻ったりは厳しいですか🥺
ご主人は聞く耳持たない感じですかね😭

  • みー

    みー

    なかなか上も幼稚園あったりで😥
    旦那は、他人事で子どもが言う事聞かないのはこっちの管理不足って言われて終わります。。。

    • 3時間前