

ma
1ヶ月過ぎて、整体じゃないですが骨盤矯正の体操?インスパイリングというのは行きました
1ヶ月は待った方が良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰
個人的ですが整体行くならきちんと資格を持っている人のところか、もしくは接骨院やヨガやピラティスの方が安心です。
整体やよくあるチェーンのあれは無資格の学生やパートさんとか本当に誰でも出来る上に、何かあっても責任取ってもらえません。
接骨院で働いていますが、以前いた患者さんでそういったところに行って頚椎折られて手術することになった方がいます。民事訴訟までしましたけど結局相手からは一千も取れませんでした。
悪徳とかそういうことではなく、無資格の方の施術ってそれだけ怖いです💦
なので行かれるならきちん資格があるところおすすめします!
そして今更ですが私は産後1ヶ月でやっといけました、、🥺
コメント