※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

ビービョルンオリジナルの抱っこひもは生後1ヶ月から使えますが、何ヵ月まで使っているか教えていただけますか?また、使用経験や体重も教えていただけますか?

生後1ヶ月から使えるビービョルンオリジナルの抱っこひも使ってるかたは何ヵ月まで使ってますか?また使ってましたか?体重もよろしければ教えてください🙇

コメント

ネイルまま

ベビービョルンです😅

☺k☺li

4ヶ月半くらいまで使ってました。
4ヶ月健診の時の体重が6220です。

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓すでに6キロ越えてるんですが
    そろそろ変えどきですかね?😅

• 6月14日
もち

4ヶ月くらいまで使っていました!

4ヶ月のときの体重は、5.1Kgです。

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓エルゴに変えるタイミングは何ですかね?💨💨

• 6月14日
  • もち

もち

エルゴではなくアップリカの抱っこ紐なんですが、おんぶをしたくて変えました!夕飯作るときなど、抱っこしてないとギャン泣きで💦

首もしっかり座っていて、アップリカのものはおんぶハーネスもついていたので大丈夫かな?とヽ(^ω^)ノ

変えた…と言っても主人は、やっぱりベビービョルンの方が使いやすい!といってしばらくは主人だけこっちを使ってました(^^;;

• 6月14日
ゆき

もうすぐ3ヶ月ですが、すでに背中が壊れそうです😰体重は6kgです。なので、そろそろエルゴにしようかなと思ってます。

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓うちもすでに6キロ越えてるんですがそろそろ買い替えようかと思ってます😵😵

• 6月14日
すすすみれ

今10ヶ月なのですが、6.7キロで、未だに使う時があります!
ちょっとコンビニ行く時とか、ベビーカーつんどいて、ぐずった時に使うとかしてます。
軽くて簡易だから便利です!
遠出はベビービョルンワンを使ってます。

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓使いやすいですよね!

• 6月14日
まさこ

小ぶりなので、7ヶ月くらいまで使ってました。
6キロくらいまで使ってました。
使えないことはないですし、確か10キロくらいまで使えたはずですが、エルゴを使い出したら楽さが全然違うので。

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓

• 6月14日
pooon

首が座るまで使ってました!
4ヵ月くらいです!😊
6kg超えてたと思います><
元々首座るまでしか使うつもり無かったですが
3ヵ月くらいからずっしりし始めて腰が痛くて早く首座れー!って思ってましたw

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓ずっしりしてきますよねー😅うちももうすでに6キロ越えてるのでそろそろ切り替えようかなと思ってます💨

• 6月14日
  • pooon

pooon

首座ってからはアップリカのを使ってましたが
    腰の負担が一気になくなって抱っこ紐の苦痛がなくなりましたw

• 6月14日
ももんが

結構皆さん早めに切り替えられてるんですね。
うちは4ヶ月、9005㌘ですが、まだ使ってます❗😄💦

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます❤9キロですか!大きいですね!!
    うちは6キロ超えてて
    そろそろパンパンです😰

• 6月14日