※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
妊娠・出産

前駆陣痛とは、妊娠初期の痛みで、張りとは異なる痛みです。皆さんの経験した痛みの種類を教えてください。

前駆陣痛とは??今妊娠してからはじめての痛みを感じてます。。張りとはまた違うものです.これが前駆陣痛というものなのか.。表現するなら皆さんはどんな種類の痛みですか?

コメント

SRmama

私は、生理痛のような痛みでお腹と腰が生理の時みたいに痛みます😭

• OOIOO

OOIOO

生理痛の様な,しかも腰までですか。。ありがとうございます!

• 6月14日
えり

今週から生理痛のような腰の鈍痛と下腹部の痛みがあります。でも、全然我慢出来る範囲なので前駆陣痛かな❓と思ってます。

• OOIOO

OOIOO

そうですね,鈍痛で痛いんですけど我慢出来る痛みでした。。20分位でおさまりましたがそれに加えて胎動も激しく余計痛かったです。。

• 6月14日
エリナ

陣痛の偽物なので、陣痛の痛み(生理痛の強いやつ)が不規則にきますよ☺️

• OOIOO

OOIOO

不規則なんですね,生理痛があまりないのでピンと来ないのですが、、ありがとうございます!

• 6月14日
れいたんママ

生理痛のような感じでした。
夜少し生理痛のような痛みがあり、そのまま寝て6時頃起きたら生理のように血がでていました。

• OOIOO

OOIOO

それは前駆陣痛なんですか?血まで出ることもあるんですか??その後大丈夫でしたか?

• 6月14日
  • れいたんママ

れいたんママ

大丈夫でした。
    陣痛の直前に前駆陣痛がきたようで、その後病院に行き無事産まれました。

• 6月14日
  • れいたんママ

れいたんママ

お腹がちくちくするような感じでしたよ。

• 6月14日
  • OOIOO

OOIOO

本陣痛の直前に初めて前駆陣痛が来る方もおられるって聞いたことあります。。わたしは今日の午後一度だけ下腹部が痛みだしました。。きっとこれが前駆陣痛なのだろうなあ。。ありがとうございます!

• 6月14日