※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆまま
家族・旦那

旦那が夜中の2時〜3時頃までゲームをやっていて昼頃起きてきます。旦那…

旦那が夜中の2時〜3時頃までゲームをやっていて昼頃起きてきます。
旦那が寝ている間は私が一人でこどもを見ていて、
それで私が何か言うと舌打ちしたり物に当たったりします。
昔はそんな人じゃなかったのになあと時々悲しくなってこっそり泣いてます笑
我慢するしかないですかね、私がわるいんでしょうか。

コメント

くまこ

いつまでもお子ちゃまな旦那さんが悪いと思いますよ。
子供いる以上、優先されるべきは子供のお世話だと思います。
100歩譲ってゲームしてもいいけどそれで昼まで寝てるとか、物に当たるとかやってること反抗期の中学生みたいなもんですよ。

子育てする気がないならなぜ子供を作った?と聞きたいです…。

はじめてのママリ🔰

朝叩き起こすのも無理そうですか😨?!

うちの旦那もゲームやっていますが、
朝はちゃんと起きるので
本人の自覚の無さですね😱💦

はじめてのママリ

え、旦那さんやばいです。
私ならブチギレてゲーム捨てます!