※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

予防接種を受ける予定だったけど、熱が37.7度。元気そうだけど、様子見るべき?病院の先生に任せるべき?電話で確認した方がいいかな。昨日病院行ったから風邪かな。夜に熱が上がるか心配。

今日予防接種いく予定だったんですが
今熱計ったら37.7度も!

ミルクも160飲んだんで元気だと思うんですが
予防接種はやめて家で様子見るべきか

予防接種受けなくても
病院の先生判断で任せるべきですか?

それとも電話で確認した方が早いのかなー

昨日病院にいったから
風邪もらってきたのかなー。
でも元気だしなー。夜になったら
熱上がってきちゃうのかな(TT)

コメント

ゆーちゃんの母

37.5あると予防接種受けれないので、日にちをずらしたほうがいいかもですね!

  • みあ

    みあ

    そうなんですね(TT)
    今計ったら37.3まで下がったんですが
    なんか不安なんで日にちづらしたいとおもいます!

    • 6月14日
ゆーちゃんの母

病院で検温時の体温なので、私と同じ時間に行った他の家庭は37.5以上あって帰らされてましたよ!予防接種後熱がまた上がってもきっと後悔するので、その方がいいかと思いますよ☆

  • ゆーちゃんの母

    ゆーちゃんの母

    あ、ごめんなさい!返信のつもりが新しくコメントしてしまいました(>_<)

    • 6月14日
  • みあ

    みあ

    大丈夫ですよー!

    帰らされるのも嫌ですね(TT)
    明日また熱計って行けそうなら明日行こうとおもいます(´ฅ•ω•ฅ`)

    • 6月14日