はじめてのママリ
360くらいでした😅
ミルク卒業してからもあんまり飲まなくて300くらいです💦
ゆき
十分とってると思います🥹
うちはミルク400と離乳食の時のお茶(スプーンで何さじか)くらいです🥹
みー
9ヶ月です!
700前後です💦
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!!!
900でも十分なのですね❕
安心しました☺️
はじめてのママリ
360くらいでした😅
ミルク卒業してからもあんまり飲まなくて300くらいです💦
ゆき
十分とってると思います🥹
うちはミルク400と離乳食の時のお茶(スプーンで何さじか)くらいです🥹
みー
9ヶ月です!
700前後です💦
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!!!
900でも十分なのですね❕
安心しました☺️
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント