以前、プロの方からパーソナルカラー診断を受けたのですが、ブルベ夏と…
以前、プロの方からパーソナルカラー診断を受けたのですが、ブルベ夏という診断でした。
でもそれ以上の「ブライト」とか「ライト」とか「ミュート」、「2ndはこのタイプ」みたいな細かいことは診断で言われませんでした。
以下のことから、私は何サマーだと思いますか?
また2ndはスプリングでしょうか?
↓
・プロのカラーリストさんがぼそっと言われたのは、「サマーでも明るめの服を選んでね。またくすみ過ぎてない色がいいです。もしイエベの服を着たいなら、明るい色なら似合うと思います。冬の色はあなたには強すぎます。秋の色は顔色が悪く見えます」ということ
・ケイトのリプモンでは3時の微酔を使うと肌が透明感を増し、綺麗に見える。
ラスボスは濃すぎて明らかに唇だけが浮いて似合ってない。
モーブシャワーは青みが強すぎるのか顔色が悪く見える。ケバく見える。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私のパーソナルカラーのタイプと似てるかもしれません!
私は何サマーかは分かりませんが、セカンドはスプリングです😊
ただ、4つのタイプのグラフがあれば真ん中寄りの位置にいるので、オータムやウインターも色を選べば似合うと言われました!
サマーも極端にくすんでたり青みに寄りすぎると似合いません😂
参考までに、私のベストカラーの写真を載せてみます!
はじめてのママリ🔰
ライト〜ブライトサマーで2ndが春だと思います!
一緒です✌️
3時の微酔いいですよね、他のも似た感じです。
髪が茶色い時は2のピンクバナナもいけます。
コメント