
会社を辞めれば元気になるという意見があり、社長に問題があると感じています。辞めるしかないと考えています。
しんどい。
あと2か月。
辞めれば元気になる会社って、辞めた人が言ってたけど、ほんとそうだ。
全ての元凶は社長。
みんなからめんどくさい、関わらないでと思われてるのに。
やっぱ社長がおかしい。
でも社長の会社だから、そこに合わないなら辞めるしかないし、淡々といこう。
辞めればこの先関わることのない人だから。
- *poko*(6歳, 9歳)
コメント

ママリ
わかります!私もそうでした。体は正直ですよね。やめた途端に食欲は戻り、身体も元気を取り戻しました!
*poko*
ほんとですよね。
私も辞めれば元気になる気がします。
周りからも社長がおかしいと言われるし、職場の人の間でもクセある厄介な社長なのは共通認識だし、今年だけでも社長原因で辞めた人5人はいるし😅
そんな人のためにメンタル削られないでーって言われるけど、、残りの2ヶ月、社長となるべく関わらずに終えたいー😇