※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

今日の朝 お弁当作ってたら横から旦那が えーそれ何?やだー!それもっと…

今日の朝 お弁当作ってたら
横から旦那が えーそれ何?やだー!
それもっと入れてよ!
とか 横から 文句ばっかりでイラッ!

こっちは栄養とか色合いとか
色々考えて作ってるのに
文句ばっかり!!!
トマト嫌いでミニトマトは入れても食べない
入れたら帰ってきて文句言われる。
ピーマン嫌い、ブロッコリーやだ、
ガキかよ!!!
そんなに文句言うなら自分で作れ!
作ってもらってるんだから文句言うな!

朝からイライラしました!

お弁当作りで横から文句いう旦那
どう思いますか?

コメント

あいね

私だったら文句言った瞬間に
口にブロッコリー突っ込みます(笑)
森弁でもいいんだよ?😁
って笑いながら(笑)

deleted user

イライラしますね

私ならもう作りません
自分で作りなさいってブチ切れて放置します!

まな

そんなこと言われたら作る気失せますね…
もうおにぎりだけとかでいいんじゃないですか?

tokotoko

どう思うか?と言われたら、最低だな。という感想です(T ^ T)
もし、旦那さんの仕事に気分で文句つけたらニコニコしてスルーできるのでしょうか?旦那さん。
出来ないなら、これと同等の事してると私は思ってしまいます。
お疲れ様です!朝からそんなに素敵なお弁当作れるなんて凄いです!!

AR、ANmama

わたしなら、横でぎゃーぎゃーと
文句言われたら、
その場で弁当をゴミ箱に捨て、
「文句言うならてめーが作れ!私はお前のおかんじゃないなら好みなんか知らない。」と言います!
捨てるの?って思うかもしれませんが、朝早くに起きて一生懸命作ったお弁当を文句言われたら、食べてもらわなくって結構って私なら思うので😅

deleted user

横から言われるの嫌ですよね‼︎
わたしは本当にたまになのに言われてムカついたので、白米のみにしたことあります🙌

ゆーたん

めっちゃムカつきますね😭
そんなこと言われたら、もう作らん!
とその日から作りませんね😂笑

まー子

日の丸弁当ですね。
おかずはどうぞご自分の小遣いでご自由に😊❤って渡します。
もしくは、自分で作れ😊❤ですね。

こざぶ

子供かよ!ってイライラしますね(/--)/💦
もうお弁当作りしなくていいんじゃないですか?
お腹にもさわりますよ💦

りりり

とりあえずその日はそのまま作ったの持たせて、翌日からは日の丸弁当か、
ご飯のみでおかず空っぽの弁当箱持たせますね😂

ma--

ピーマンorブロッコリーだけ入れてあげましょう♡

pooon


皆さん コメントありがとうございます😊
朝から横から文句言われると
イライラしますよね><

前に喧嘩しながら弁当作った時は
嫌いな食材オンリーで作りました!w
卵焼きにも刻んだピーマン入れたり
ピーマンの肉詰め、ピーマンの炒め物
トマト、ブロッコリーはマヨネーズなし!

次文句いわれたら白米だけいれて
嫌いな梅干し引き詰めてやろうと思います🙌w

皆さん色々ありがとうございます😊