ママ
そうだそうだ!
つわりでしんどくても、出来る家事をしてる!
つらさがわからないなら、わからないなりに、手伝いしてくれ!
一切の文句言うなって感じになりますよね。
IIMII
コメントありがとうございます!
そうですよ!
ご飯作るのに立ってるのもしんどいのに毎日作ってるんやぞ!と!
ホンマに1日でいいから
この体になってみろと!
無理なら文句言うな!ってなります!
みぃ子
本当ですよね(;´Д`)
絶対分かってもらえないと思いつつ
うちの旦那は胃腸炎をやった事があるので
毎日胃腸炎の状態だょ?!
もしくは毎日酷い二日酔いです。
って力説したらそれはヤバイ(;´Д`)と同意してくれたので
私はご飯作りはパスさせてもらってます!
女の人は赤ちゃんが大事だから
ガマンして乗り越えるけど
男の人には耐えられないって良く聞きますよね〜!
IIMII
すごい!いい旦那さん!!
うちのは何故か健康で、胃腸やられたことも二日酔いも車酔いもないそうで(´・_・`)
軽い風邪もすぐにクスリ飲んで治すタチで、全然病気感わかってくれなくて(´Д`)
だからもう、寝たふりすることにしました(^ω^)笑
けどやっぱりそうなんですね!!
女の人は強いんやー!!
1日だけでも体変えてやりたい!!絶対むりですね!笑
コメント