コメント
はじめてのママリ🔰
睡眠退行ですかね?うちの娘もその時期ありました!辛いですよね💦
なにしても30分は泣き止まず、それを3時くらいから1時間ごとに繰り返してました…。
生活リズムを見直す、ミルクを増やすなど対策しましたが効果はなく、2週間ほど続きました。こればかりは子どもの成長を待つしかないのかも…。
けど、終わりは必ず来ますから!今は耐えて頑張ってください😭
はじめてのママリ🔰
睡眠退行ですかね?うちの娘もその時期ありました!辛いですよね💦
なにしても30分は泣き止まず、それを3時くらいから1時間ごとに繰り返してました…。
生活リズムを見直す、ミルクを増やすなど対策しましたが効果はなく、2週間ほど続きました。こればかりは子どもの成長を待つしかないのかも…。
けど、終わりは必ず来ますから!今は耐えて頑張ってください😭
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!寝不足すぎて吐きそうです😇