※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
妊娠・出産

商品券1万円はどうでしょうか?現金の方が助かるかもしれません。

旦那の姉の出産祝いに、商品券1万円分どう思いますか?
ものはたくさん他からもらってるし、、実際現金の方が助かるのでは?と思い、商品券にしようと思ってます。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

私なら嬉しいです♡
自分で好きな物買えるし☺︎

商品券より、現金1万円が私は良いと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思います!
商品券だと買うところが限られるので、現金でもいいと思いますよ😆

あんぱん

物より絶対に良いです!
身内なら、商品券でなく現金でもいいかもしれないですね😊

はる

嬉しいです😊
amazonギフト券とかネットで使えるのも嬉しいです😆

soramama

現金のほうが良いと思います。(^ー^)

mii

わたしなら嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
商品券だと使えるところが決まってたりするので、身内ですし現金の方がさらに嬉しいかもしれません♡

Muuたろ

わたしは現金もらったほうが嬉しいです!
子供の貯金として、通帳にいれる。って選択肢もあるから😊

ゆう

私は現金をあげますよ🎵
商品券は嬉しいけど、おつりのでないものもあるので(^-^)

なぎまま

身内なら現金でもいいかもですね!
私は友達とか趣味もあるし1人目とかだと服だったりおもちゃだったり色々もらったりするだろうし、何あげていいのか迷うので現金はいやらしいし…
で、最近は専らトイザらスのこどもギフト券あげてます(笑)

子供の成長に合わせておもちゃとか何か買うときの足しにしてもらえればなぁ☺️ってところです⭐️

☆🐵☆

私は義姉夫婦、義兄から現金もらいましたが やっぱりなんだかんだ現金が1番嬉しいですね😂
商品券をくれた友人もいましたが、使えるところが限られてるから 母に現金と交換してもらいました(笑)

身内なので、あげたいものが無ければ商品券買うより現金であげた方が良いと思います😃