※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

寝相の悪いデブっちょ息子。気持ちよさそうにブス寝。いつもいつも服は…

寝相の悪いデブっちょ息子。


気持ちよさそうにブス寝。


いつもいつも


服は上にめくれ上がり、


布団は下に蹴り飛ばされ、


お腹ポロリ。


おむつ丸出し。









今日は....


おヘソに通気口が。

コメント

ぴよたろう

あらあら、その通気口から一体何が出てくるんでしょうね……💓

ほんとかなみ様は毎度毎度キュンキュンさせてくれますねー!✨
そして相変わらずのちぎりパン具合がもう……癒しです……♥♥♥

ルシェル

Σ(゚∀゚)ふはあ~
さすがかなみ君!早やっ!
身体能力高過ぎ!成長著しいですね👍👍👍(*´∀`)♪
ハイハイに掴まり歩き?

うちは間もなく10ヶ月になりますが先週やっと掴まり立ちが出来たところ😄💦未だズリバイですし😄😄💦💦

かなみ君、今何キロ位ですか?
うちはようやく8㎏越えたところで横ばいストップ😱💦
しかも脚やお腹がみるみる痩せ細り肋骨がみえる触れる( ̄□ ̄;)!!
保健師さんには心配するなと言われますが(@_@)
イヤイヤ…ちょっと心配(T∀T)

そうです、ぷくぷくちゃんが何よりですよ😃❤
もううちでは、ちぎりパンが見れなくなり寂しいさみしい…😱💦

今回のファッションポイントは
おへその通気口ですが😄😄💦
私はカボチャぱんつがツボりました👍👍👍✨
うちの👶夜ファッションは、ライフジャケットみたいな形の被って着る形の
『着るガーゼケット』に
ハラマキです(笑)😄💦
白の肌着+腹巻き+ステテコでバカボンのパパスタイルです😃😄💦
かなみ君にも腹巻き如何ですか?

  • ルシェル

    ルシェル


    かなみ君&ママお元気ですか?
    めっちゃ前のページからしかも連投してごめんなさいm(._.)m
    気付いてもらえるかしら?!

    昨晩、ボンバーなママご本人から吉報がつぶやきに届きました♪ヽ(´▽`)/
    ご無事なご様子です(*^^*)

    かなみ君アクティブでお忙しい事と思いますが、もしも隙間時間あればボンバーママへお祝いのコメをヨロシクお願いします!
    皆で寄せ書きみたい出来ればと思ってます♪
    ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    私の回答からページとんでいけます♪

    • 9月4日
かなみママ

おはようございます!

めちゃめちゃ動けるようになってきまして、これでも「痩せた?」と言われるみたいです=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

まだまだボヨボヨな体なんですが....痩せちゃうんですかねきっと。成長はものすごく嬉しいですが、このフクヨカバディが無くなっちゃうのは寂しいです(;;ー̀ωー́)

ヘソ呼吸してそうな怪物ですw

ルシェル

(‘0’)わおー
かなみ少年!見事な大の字!!
なんって気持ち良さそうな寝顔&カボチャぱんつ💕
そしてなるほど!まさに
ちぎりパン!(笑)(*^^*)♪
腕もあんよも…私もかぶりつきたい!すごい衝動に…
ちょっとかじらせて下さい😄💦💦

右下↘にチラリとお目見えするのは、もしやママの腕ですか?かなみ君の腕が2倍にみえます(笑)(^^;💦

あっ、かなみママお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
ちょっとママリに帰ってきました🎵

かなみママ

ご無沙汰です!!お元気でした?

かなみ氏は、相変わらずまだまだデカイ身体ですよ。捕まり歩きが始まったし、はいはいも高速移動になりつつあるので、ここからグングン痩せるんだろうか...!(;;ー̀ωー́)ワクワクです。

痩せちゃうのが残念な気持ちもありますけどねw

かなみママ

かなみ氏は、今9.2キロです。かなり、下っ腹がボッコーン出てますよ...。めちゃめちゃデブちんです(;;ー̀ωー́)

寝相が悪くて、何から何まで寝てる間に全部めくれちゃうので、着るタオルケット的なものを検討すべきなのかなと思ってたところですw

でも寝る直前、授乳すると肌着一枚の姿でも汗だくだくになってグッタリして寝るので、なんだかもう...デブだから暑がりなんでしょうかね(・᷄ὢ・᷅)これ以上何かを羽織らせると汗疹になりそうで怖いですww

冷房かけて寝るような暑苦しい真夏のシーズンになったら、逆に腹巻なんかが必要になるかも??

ルシェル

かなみママ
こんにちは(*^^*)
めちゃんこお久しぶりです。
ママもかなみ君もお元気ですか?もう一人立ちしそうな頃でしょうか?!

…ちょっとお知らせなんですが📢📢
いつもナイスな回答&素敵な
肋骨がちょっと心配な
ボンバーなママが、今、まさに
運命の時!正念場なご様子なんです!
実は昨日
過去ログからコメしたら
たまたまそんな状況で…
かなりセンシティブな状況だから…難しいなって思うのですが…
(我らが?)ボンバーなママに
寄せ書き的に頑張れエール
もしくは、ご無事が確認できたら皆でコメ送りたいなぁ~って思ってます♪ヽ(´▽`)/
…どうでしょうか?

ちょっと今朝10時頃に
つぶやいたのですが、ちょっと皆さんに気付いてもらえず(ノω・、)
かつてのレギュラメンバー(こんな言い方していいのかな?)
でメッセージ送りたいなぁ~
何か良いアイディアあればお願いしますm(._.)m

  • かなみママ

    かなみママ

    こんばんは、お久しぶりです!お元気してましたか?!٩(๑>∀<๑)۶

    ご連絡ありがとうございます、ボンさんの呟き見つけてコメント入れちゃいました❤︎無事に生まれた様で本当に良かったです(¯¨̯¯̥̥)

    気づくの遅くてすみませんでした!最近、息子の成長がいろんな意味で爆発的でもうもう毎日戦争で=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

    たまにはママリでゆっくり皆んなとお話したいです...❤︎

    • 9月4日
  • ルシェル

    ルシェル

    ボンバーママへのコメみてワロタ(*^^*)w
    いいね!背中も良いが素晴らしいあんよ!!!

    お忙しい中お呼び立てしてすみませんでした(^^;…や、でも寄せ書きにはどうしてもかなみママのコメ必須でした!!

    うちは間もなく1歳誕生日カウントダウン!つたい歩きだけですがイタズラ三昧、毎時間私に突進して噛みついてきます。
    プロレスなら反則やで(`Δ´)
    叫び声あげる位痛い、身体今青アザだらけ…同じく戦士です。

    先日は内側からカギかけられ私完全に庭へ閉め出され本気で泣きそうになりました…(ノω・、)

    せめて早く言葉通じて欲しいですね…無言の知能犯ですわ…

    挙げ句離乳食でフラフラですが(@_@)なにものにも代えられないこのヨロコビ(笑)
    今日も共に戦いましょう!!
    (;∀;)ワタシnotMですが…

    またゆっくりお会いしましょう!(o^-')b!

    • 9月5日
  • かなみママ

    かなみママ

    おはようございます❤︎

    お子さん、1歳おめでとうございます(*´ㅂ`*)窓のロック出来るなんて、凄い...ほんと知能犯ですねwwww

    ウチのは知恵がないので単に暴れてるだけです(・᷄ὢ・᷅)ははははははははははははははは。

    また落ち着いたらママリ復帰します、またお話できると嬉しいです(*´ㅂ`*)

    • 9月10日
  • ルシェル

    ルシェル

    ふふ(*≧з≦)こちら開く度に可愛いかなみくんの寝顔❤
    たまりませんLOVE(*^^*)
    ありがとうございます(*T^T)
    嬉しい!(*^^*)
    まさにちょうど今日、1歳誕生日だったのです!(*´∀`)♪
    コメント嬉しかったです!

    1歳の今日を無事に元気に迎えられた事
    義両親義家族とのパーティー(うちは色々難儀な事がありちょっとしたプレッシャーストレス)からの開放
    実家の母+主人と息子とまったり自宅誕生日会
    三つのことが無事に終わり今、ホッと安堵しております(笑)
    部屋装飾&手作りスペシャル離乳食プレートも作ったので
    妙な達成感も(;^ω^)

    かなみママお誕生日にお手製王冠使われるのですか?
    楽しみですね!

    あっ、そうそう!
    赤ちゃん本舗でお誕生日会
    (事前予約必要/人数制限あり
    )あり、行ってみて内容盛り沢山でとてもよかったです!
    もしご興味&機会あれば、是非オススメです!

    お互いママも子も健康な良き1年にしたいしたいですね!
    ご返信無くてOKですよ~!
    また改めてゆっくりお話ししましょうv(o´з`o)♪

    • 9月10日