※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃ
子育て・グッズ

子どもがかわいすぎてイライラする自分が怖い。毒親にならないよう心配。

我が子がかわいすぎて愛おしすぎて「なんでこんなかわいいんだ!😡」と感情が馬鹿になってなぜかイライラしてきます、、、
子どものこと抱きしめて嫌がっても「そんなにかわいいのがいけないんでしょ!」となってしまう自分が怖いです、、、

将来毒親にならないことを願うばかりです我が子かわいい

コメント

可愛すぎて毎日大変ですよね😍
私もイライラというか、可愛すぎて感情が抑えられないって感じですが😃

特に下の子がまだ小さいので、毎日鼻血が出そうなほど可愛くて、感情を抑えるのが大変です。笑

似てる人がいてよかった(^_^;

• たゃ

たゃ

同じような方がいてわりと普通のこと?なのかと安心しました、、、
    愛おしさが急にこみあげてきて叫ぶのはさすがにやめなきゃと思います😞笑

• 6月14日
まゅめろ@4児MAM

うちも最近末っ子可愛すぎて抱きしめて嫌がられるを繰り返してます(^^;
どこの家の子よりも我が家の子供たちが一番可愛いと思ってますw

• たゃ

たゃ

妊娠前は小さい子かわいい!って思ってましたけど我が子が生まれると我が子世界一かわいいのでは、、、?ってなりますよね🙌
    世の中のママはみんな我が子が世界一と思って育てている💪

• 6月14日
  • まゅめろ@4児MAM

まゅめろ@4児MAM

寝てる姿も可愛くてでも起きて欲しくてツンツンしてたら旦那に起こすなよ!って怒られます(^^;
    お風呂入ってる時とかお風呂上がりとか後ろ姿も可愛くて…もー、どうしようもないです(´;ω;`)

• 6月14日

おもしろすぎます😂🎉🎉🎉
そんな母ちゃん可愛すぎる🤣🎊

• たゃ

たゃ

周りからしたらおもしろいのかもしれませんが息子からしたらだいぶ迷惑なママだと思います😩笑
    今日も一日ぎゅーを嫌がられながら愛でます✌️笑

• 6月14日
リエ

出産前は、よその子でも子供は可愛く思えてました。が、一度我が子を抱いたらダメです。可愛く見えません。自分の娘がダントツで可愛いです。

• たゃ

たゃ

わかります、、、わかります、、、不思議なことに生まれたばかりでみんな似たような顔なのに泣き声とか顔でちゃんと我が子ってわかるの不思議でした🤔
    生まれた瞬間から親バカって始まりますね🙌

• 6月15日
  • リエ

リエ

ですよね!産院でナースステーションで泣いてるの聞くだけで、「娘が泣いてる!」とか識別できちゃって。夜泣きも気付けるか不安でしたが、少しの物音でも起きれたりして。

• 6月15日