※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
雑談・つぶやき

眠れない(。-_-。)最近気づくと夜中の2〜3時。だから朝ダルいんだよなぁ〜

眠れない(。-_-。)

最近気づくと夜中の2〜3時。
だから朝ダルいんだよなぁ〜

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

あたしも目がさえて寝れないです。もぅ毎日三時過ぎに寝ています。゚(゚^ω^゚)゚。

♡みぃ♡

♡さやぴー(28)さん♡

わ♫仲間だぁ〜(。ゝ艸・)
私もそうです⤵︎
妊娠中もなかなか眠れなかったなぁ〜
今日は何時に眠れるかな⁈(笑)

朝方かなぁ?(笑)
たまにカーテン見るともぅ明るいとかありますよ!エェっとなります(⊙⊙)

♡みぃ♡

わかるわかる‼︎(笑)
そんなんだから変な時間にめっちゃ眠くなるの(^◇^;)
朝は眠くて眠くて妊娠中は旦那が仕事に行くのを見送ったらそっこーで二度寝して気づくとお昼過ぎてたなぁ〜(^^;;

そうです!うちは夜勤してる旦那なので一緒に昼間に寝ちゃうんですよ。というか夜勤関係なしで昼間爆睡(笑)そして夕方起きてご飯作るという…なまけものみたいです⋆。˚✩
みぃさんの赤ちゃんは何時間起きとかに起きちゃいますか?

♡みぃ♡

そうなんですね〜(。•ㅅ•。)♡
旦那さんと一緒にお昼寝いいですね⤴︎⤴︎
娘はお風呂から出てミルクを飲んで寝たらそのまま朝まで爆睡☆
楽チンだよぉ〜(笑)

(。・・)ノぉはょぅ♪
そぅなのぉ!楽チンだぁ!♡*゜
娘ちゃんいいこだなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
最初は大変だったろなぁ…来月味わうのかぁ!(›´ω`‹)頑張ろあたし!げっそりなりそうだぁ!

♡みぃ♡

おはよ(。•ㅅ•。)♡

最初は2〜3時間起きくらいで起きてたよ〜
これが毎日続くのかー(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)っ

て思ったけどあっとゆーまに1日が過ぎて気づいたら9カ月になったよ(笑)
気分的には3カ月前くらいに産んだ感じなのにまぢであっとゆーま‼︎

赤ちゃん楽しみだねぇ♡♡♡

楽しみですっ!♡*゜
やっぱし2、3時間置きですか。今一杯寝ておかなきゃ(^ω^;);););)

やはり子育てしていると時間立つのも早いですねっ!赤ちゃん会いたいなぁ!何週に出てきてくれるかなぁ。初産は予定日より遅くなるのかなぁ?人それぞれかな⋆。˚✩

♡みぃ♡

ほんと今たーくさん寝ておいて〜(ω゚ェ^ω)‼︎
私の友達はほとんど予定日より前の出産だったなぁ〜
私は8日遅れての出産だった(笑)
予定日過ぎても焦らなくて大丈夫だからねー‼︎
外食とかも行きたいところに行っといた方がいいよぉ٩(••)۶

おーっ!そうなんですか!37週すぎたらいつ産まれるかわからないんですよね?🌀🌀
あぁドキドキ(・᷄д・᷅)✡。:*
日曜は焼肉、ケーキ食べてきましたよ!今度はピザ、カラオケとかしたいかな(笑)出来るかなぁ…(;´Д`)

♡みぃ♡

焼肉いいね⤴︎
私も出産近くなってきた時に何回か焼肉食べに行ったなぁ(。ゝ艸・)
今カラオケにめっちゃ行きたい‼︎
でも行けなーい😓

旦那さんとデートも行ける時に行ってね😉💓

焼肉食べたら陣痛が!とか有りますよね!
あたしは最後にと思い行きましたが旦那が最後かってめっちゃ食べてました(笑)
二人でいるのももぅあと少しだからなぁ👏('ω')✨

今は出産がどんだけのもんなのかが怖くて…(;´Д`)
痛すぎるのは覚悟してますが…怖いよぉぉ!(´・ω・`)ショボーン

♡みぃ♡

陣痛がくるジンクス的なものあるよね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡
私もほぼ試したけど、ぜーんぜん効かなかった(笑)

出産怖いよね…わかります😢
でもいざその時がきたら、もう突っ走るのみ‼︎😁💦
かならず赤ちゃんに会えるから😉💓
赤ちゃんグッズとか見るだけでも楽しいよね〜〜ヽ(o´∀`o)ノ

まだないのがおむつ、おしりふき、産後ガードル、なんですがおむつ、おしりふきは退院した日でも買いに行けば大丈夫ですかね?ドラッグストアとかにあるから。
産後ガードルもすぐはつけれないですよね?まだお腹とか戻ってないから。

ほんとですね!いざきたらもぅやるっきゃないですね!もがき叫び苦しむんだろうなぁ。あぁどんな顔してるのかな…(笑)

やはり焼肉食べたらとかオロナミンCとかのジンクスは効かないのですね!(*´꒳`*)

♡みぃ♡

うちはお尻拭きとオムツは前もって用意しました〜💚
お尻拭きは箱買いしたよぉ😊
だいたいのものは揃えたな〜‼︎
退院後にうちも薬局に行ったけど入院中の荷物もあったり赤ちゃんも抱えてるしなんやかんやで荷物があるからオムツやお尻拭きとか、かさばる物はあらかじめ買っておいて楽に感じたよぉ〜〜😀
退院の日ってまだ子育てにも慣れていなくてバタバタするし授乳の時間があるから帰りもゆっくり買い物する事がなかなか難しくて余裕がないから、必要なものは用意しておいた方がいいと思うなぁ☺️🍀
でもたしかにドラッグストアでだいたいの物が揃うから退院する日でも大丈夫だけどね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

ガードルは自然分娩なら1カ月くらいかな⁈
帝王切開なら3カ月後くらいかな〜⁇

名前とかはもう決まっているのかな⁈
そういのを考えるのも楽しいね(。ゝ艸・)💕

ちなみにおむつはどこのメーカーがいいのかなぁ?一杯有りすぎて分からなくて。サイズもあってよく分からず。
サイズどれ買えばいいのかなぁ…?(;´Д`)
あと何パック買えば良いかな?

おしりふきは99、9%の厚手のがいいと言われたけどうんちした時に取りやすいとか!それでいいのかなぁ?

ガードルは1ヶ月後にすぐ買いに行きます!おすすめガードルとかありますか?犬印とかトコちゃんとかワコールとかあって…(T_T)

何もわからず質問ばかりすいません(;ω;)

♡みぃ♡

私が出産した産院では紫パンパースを使っていたからそのまま真似して紫パンパースをずっと使っていたよ〜╰(✿´⌣`✿)╯♡
しばらく紫パンパースを使っていたけどだんだん他のメーカーのも使ってみたくなって、ムーニーやメリーズ、マミーポコも試したよぉ〜〜
でも4〜5ヶ月くらいまではずーっと紫パンパースでした☺️💜
今はたまにパンパースだけど、
メリーズとムーニーを使っているよ〜😊✨
どれがいいかは個人差があるから試してみないとわからないかも😥💦
新生児の頃はまだ肌も弱いし敏感だからあまり安いものは選ばなくて少し高くても肌に優しいのを選んでいたかな〜🐣✨✨
成長と共に安いのも使うようになったけどね〜〜😁
あと迷ったら私はデザインが可愛いので選んだりもした(笑)
お尻拭きは安いのと良いのとだとゼンゼン違う気がする💦
うちはずーっとムーニーのお尻拭きを使っているよ〜
水99.9%のも頂いて使ったことがあるけどたしか良かったと思う‼︎

ガードルに関しては詳しくなくて…
というか買ったけど使わずに終わっちゃったなぁ😅💦
私、難産で結局最後は緊急帝王切開で産んだの。
だからすぐにはつけられなくて、そのまままぁ〜いっか〜なんてずぼらな性格もありしないまま(笑)
ネットとかで口コミを見てみるのがいいんぢゃないかな〜☺️💓

うわぁありがとぅございます!ほんとに助かります!あたしも紫買います!
ちなみにおむつサイズはSでいいんですかね?Sサイズは何パック買えばいいですかね?とりあえず2パックぐらい購入で里帰り中お母さんに頼めばいいのですか?
書いすぎたら余るとか聞くのでどれだけ購入したらいいのか…(T_T)

ガードルはまた色々口コミ見てみます!👏('ω')❤❤

ほんとにありがとうございます!今メモ帳にメモしました(੭•͈ω•͈)੭♡*゜

♡みぃ♡

あ‼︎サイズのこと書き忘れちゃった😱💦すみません。

オムツはSの前に新生児ってサイズがあるよっ(b゚v`*)✨
新生児サイズは買いすぎない方がいい‼︎
とりあえず2パックを買って様子を見ればいいと思うよぉ〜
生まれたばかりの赤ちゃんて頻繁にオムツ替えするから2パックとかすぐに終わっちゃうけどね😆
お子さんがもし小さく生まれたなら新生児サイズを少し長めに使うと思う。うちの子は大きかったから1カ月半くらいでもうSサイズにかえたような…
もう記憶があいまい( ˙-˙ )💧
誰か手助けしてくれる人がいるなら頼んで買ってもらった方が楽だよ〜〜😉💓
お母さんなら頼みやすいね😊

ありましたありました!今楽天で見ました!新生児用ですね✨2パック日曜買いに行ってきます!
あとはおしりふきも箱買いしなければ!

抱っこひもは使われてますか?
また質問ですいません。
抱っこひもは何ヶ月から購入したらいいですかね?
グレコってやつを購入しようと思うんですがやはりエルゴが人気あるみたいで…

購入しようか悩んでいる抱っこひもこれです。

♡みぃ♡

抱っこ紐はお散歩に行くときに使うけどうちはほとんど出番がないです😅💦
まだまだこれから使うのかもだけど…
使っている人はほんとによく使っていると思います。
抱っこ紐も出産前に買ったんですけど、今思えばもっとゆっくりでもよかったなぁ〜って思う⭐️
試着できるところもあるから産後落ち着いてから見にいくでもいいと思います☺️✨
抱っこ紐もイロイロありますよね〜〜
柄とか色とかも悩むね(ω゚ェ^ω)
旦那さんも使えるデザインが良いと思うよぉ〜(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

そっかぁ!あまり出番が無かったりとかあるんですね。
旦那は大柄であたしは普通だからどーなのって感じです。💦💦
旦那はほぼ休みなしで仕事だからあたしがほぼ見なきゃかなぁとか(੭•͈ω•͈)੭♡*゜
女の子だから楽しみですっ!♡*゜
女の子欲しかったので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ほんとみぃさんに相談してよかったです!
日曜に買いに行けるしもぅ焦ることもないし✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

♡みぃ♡

いえいえ。
私はこだわりがあるようでないと言うか…(〃´・ω)ノ 💦
もっと詳しい人や良い情報を持っている人もたくさんいると思うので他の方の意見も参考にしてみて下さいねっ😉💓

♡みぃ♡

女の子可愛いですよ〜😉❤️
私も1人は女の子欲しくて。
旦那は男の子もほしぃみたいだから2人目は男の子がいいかな〜
なんてまだまだ先のことだけど。
洋服とか見るのもすっごく楽しいよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

ありがとうございますっ!ほんとに助かりました((o(*゚∀゚*)o))
全部揃えておくとホッと出来るから日曜に揃えます!
来月頑張りますよぉ♡*゜遅くまですいませんでした(っ´;ω;`c)

♡みぃ♡

うんうん‼︎
前もって揃えておくと安心😊💓
産後は外出ほとんどできないしねっ😢
今ならゆっくり自分の目で商品を見ることができるから日曜日にイロイロ見てきてね〜😄🔆

あ。ガーゼはよく使うから多めにあって良いと思うよ⤴︎私的に😁

ガーゼめっちゃ大量に買いましたと言っても20枚くらいかな。あとはプラスにおねぇちゃんが10枚くらいミシンで縫ってくれたのをくれました!♡*゜

産後1ヶ月は出れないからね!実家でお世話なるけど旦那が心配でーす!。゚(゚^ω^゚)゚。

♡みぃ♡

それならよかった😉💕

実家なら安心だね😄
私は里帰りしなかったんだけど、きっとお母さんが近くにいてくれれば1番の助けになってくれると思う(˘ω˘)☆

美味しいもの食べてゆっくりリラックスして残りの妊婦生活を楽しんでね〜

産後は絶対に旦那さんの協力が必要っ😫‼️

旦那は料理が出来ないからチンして食べれるやつやら簡単なやつ冷蔵庫に一杯入れてます(⊙⊙)旦那が帰る時間はもぅ店が閉まってるからたくさん買っておかなきゃいけなくて!

美味しいの食べたら体重がぁぁぁ!(;_;)(笑)実家に行くと必ず1日1キロ増える(笑)食後のデザートが一杯出るの~!

♡みぃ♡

そっかぁ😢大変だね〜💦
旦那さんの為に偉いねー✨
でも産後はほんとに大変だから、全部を背負っちゃうと精神的にキツくなるからね〜〜
無理しないようにねぇ(´-`).。oO

体重増えるよね(笑)
でも食べれちゃうよね((´艸`*))

そぅなんです。無理したらすぐ身体にきちゃうんで気をつけます。
ストレスとかあるとすぐ生理不順になったり大変でした。

体重管理大変ですね。゚(゚^ω^゚)゚。けど饅頭やら親が好きなヤツをくれるから太る~と思いながらも食べてしまいます(;_;)
今9㌔増えちゃいました!やばいですよぉ!完母だと戻ってくれるかなぁ…

♡みぃ♡

完母だと体重が落ちやすい人が多いんぢゃないかな〜
でもお腹かなりすいて食べるからなかなか減らないって人もいるよ( ˙-˙ )💦
まぁ〜とりあえず赤ちゃんが元気なのが1番だからねぇ⤴︎
産後もしっかりご飯食べた方がいいよぉ〜〜😊🍙

体が重くてしんどいと思うけど、あと少し‼︎頑張ってね〜☺️💓

頑張りまぁすっ!✡。:*

アドバイス一杯ありがとうございました👏('ω')ほんとに助かりました!
遅くまでほんとにありがとうございます(っ´;ω;`c)

♡みぃ♡

いえいえ。
長々すみませんでした(>人<;)

今日も眠くなくて起きてました(笑)

赤ちゃん楽しみだね😁💕
出産fightですっ‼︎

ちなみにあたしも眠くないです(笑)また3時コースです!
明日検診なのに起きれるかしらです。
赤ちゃん顔見せてくれるといいです!まだ一回も見せてくれてないので(っ´;ω;`c)恥ずかしがってます(笑)

♡みぃ♡

検診なんだね⤴︎
それは楽しみぃ((´艸`*))❤️

お顔見たいね😊✨
4Dエコーで初めてみたときは感動したなぁ〜
どっち似かもドキドキだね🔆