※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
家族・旦那

旦那の愚痴です!今日は乳腺炎?なのか熱がありだるくて動くのが辛かった…

旦那の愚痴です!
今日は乳腺炎?なのか熱がありだるくて動くのが辛かったー😭
しかも外にあまり遊びに行けなかったのとだるいから寝てて欲しくてお昼寝も結構しちゃって夜子供全然寝ないし。。。
最終的に車に乗せて寝せました。

うちの旦那は子供に呼ばれると少しも放置出来ないため、旦那ご飯中に私が子供みてて(しかもめっちゃ遅い)食べ終わってイライラしながら途中まで洗い物してくれて子供に呼ばれて私に出来る?って洗い物交代して、そのあとケーキ食べて、呼ばれてやりたいことあっぱいあるのになんもできないよーってイライラしてて。。
寝ないので車に乗せてくるわ〜って言ったらいいの?大丈夫?って😱
俺が行くよとか言えんのかーい!
それで私パジャマの上に羽織って荷物だけもって子供抱っこしようとしたら子供に旦那がいいって言われ😵
旦那は俺が抱っこして行くよって言ったので私は車に乗ったらなかなか出てこない。。。
何してんのかと思って家に見に行ったら服に着替えてるー!
パジャマじゃ外出れないって私馬鹿みたいじゃん!
結局旦那抱っこで中まで車に乗ってきて一緒に行くの?って聞いたら行かないけど子供泣かないかな大丈夫かなー?って、、、乗るから余計降りるとき泣くやん!ってなって😭
結局泣かれて一緒に行くことに。。
子供は寝て家に帰ってやりたいことって何したかったのー?って聞いたら
爪切りたかったしケーキも食べたかったと。。。
爪切り明日じゃいかんのかーい!怒
ケーキなんか我慢しろー!怒
私は体調悪い中 一日自分のことやりながら約束してたケーキ焼いて子供もみてるのにやりたかったことが爪切りとケーキ食べたいだと?
こっちはご飯すら食べてないんだぞー!!!怒

明日仕事じゃなければ、、とか仕事さえなければ、、ってしょっちゅう言い訳してるけどマジで使えない😭
体の心配はしてくれるけど自分が1番。
子供のことはよくみてくれるのは嬉しいけど子供みながらじゃごはんもお風呂もはいれないのはつらい。。。

読んでいただいてありがとうございました。

コメント