※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささなべ
家族・旦那

長くなりますm(__)m文章がゴチャゴチャです(>_<)💦来週に私の誕生日があ…

長くなりますm(__)m文章がゴチャゴチャです(>_<)💦
来週に私の誕生日があります!誕生日当日は旦那さんの仕事があり次の日に出掛けようと言ってくれていました👀❇
なので「アトラクションに乗れなくても雰囲気を味わうだけでいいのでディズニーランドに行きたい」と話したら『赤ちゃんが産まれてから行こうね。俺がミッキーになってあげる🐭』と言い断られてました。
だけど私の旦那さんが今日私旦那さんと話してて"自分達も妊娠6ヶ月頃に雰囲気だけ味いに行ったよ"というのを聞いたらしく、突然になって『来週の水曜日はディズニーランド行こう!』と言われました。
嬉しさ半面に今更…と思い「今まで何回も説得したけどダメだったし、もう諦めてたからいいよ」と言ってしまいました。
旦那さんからは『ごめん』と…。
昨日旦那さんの風呂に入りたくない病があり喧嘩してから苛々していたのもあり、本当は旦那さんと二人の写真も撮りたいし行きたくてしょうがないのですが断ったてまえ行きたいと言えません😢💔
天の邪鬼な自分がムカつきます(*_*)
皆さんなら断ったことを謝って行きたい事を伝えますか?
文章がゴチャゴチャですみません😢⤵⤵

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

私なら謝って連れてって貰いますね!

産まれてもすぐは行けないし自分より
子供中心のディズニーになるしって思います😊

• ささなべ

ささなべ

こんばんは!
    ゴチャゴチャな文章にコメントしていただきありがとうございます(T_T)
    やっぱり謝って連れてってもらった方が良いですよね❗
    なんて謝ればいいのでしょうか😢💦💦

• 6月13日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

「体調とかの心配とかしてくれてたんだよね?ありがとう。2人だけのディズニー楽しみたいな
    体調がよかったら連れてってほしいな
    だめかな?」
    と低姿勢でお願いすれば旦那さんも
    連れてってくれるのではないでしょうか?😊

私は安定期前にランドに9:40~21:40で
    行きましたが体調悪くなることもなかったです😊

ジャングルクルーズなどシートベルトをしないような乗り物なら乗れますし
    「ゲストアシスタンカード」っていうのがあり
    それを使えば長蛇の列を並ばずに
    レストランやベンチなどで時間になるまで
    座ってたりして待てるので安心ですよ😊

ショー中心に見るのもありですしね!😄
    アシスタンカードの写真載せておきますね🙌🏻

• 6月13日
  • ささなべ

ささなべ

写真まで付けて頂きありがとうございます🙇💓
    まずは低姿勢になって謝ろうと思います((T_T))
    ゲストアシスタントカードは1日中使えるんですよね?💦💦

• 6月14日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

補足で妊婦さんでも乗れるアトラクション
    です😊

・オムニバス
    ・カリブの海賊
    ・ジャングルクルーズ
    ・ウエスタンリバー鉄道
    ・アロハエコモマイ
    ・カントリーベアーシアター
    ・マークウェイトン号
    ・トムソーヤのいかだ
    ・カヌー体験
    ・シンデレラホール
    ・フィルハーマジック
    ・スティッチエンカウンター
    ↑これはらシートベルトないですし
    妊婦さんでも乗れますよ😊

↓シートベルトがありお腹までさげなきゃいけないのとか激しく動くかな?と思うようなもの
    わためいさんがどこまでお腹が出てるかわかりませんが
    怖かったらやめてればいいと思います!
    でも、いちよう妊婦さんでも乗れるのであげておきますね!

・ピーターパン
    ・ピノキオ
    ・白雪姫
    ・ダンボール
    ・メリーゴーランド
    ・ホーンテッドマンション
    ・コーヒーカップ
    ・ハニーハント
    ・ロジャーラビット
    ・モンスターズインク
    ・バス
    ・スタージェット

長文すみません💦

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

こんなに細かく教えて頂きたい本当にありがとうございます(T_T)❗
    感謝感激雨あられですm(。≧Д≦。)m
    もう寝てるので明日謝ってこのアトラクションの内容も見てもらおうと思います!
    本当にありがとうございます(T_T)

• 6月14日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

いえいえ
    年が近いと言うこともあり是非楽しんでほしいとおもい💦

はい!使えますよ😊
    乗りたいアトラクションの所で
    「ゲストアシスタントカード使いたいのですが」とキャストさんに言って下さい😊

少しの説明のあと発行してくれます👍🏻

枠が埋まってしまっても新しいのを発行してくれるので安心してください😊

ファストパスとれるい以外のアトラクションも使えます😄

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

嬉しすぎてテンションがあがってしまいました😭💕
    ゲストアシスタントカードは1つのアトラクションを待ってる間も他のアトラクションでも書いてもらえるんですか?👀

• 6月14日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

基本は体調の為長蛇の列を並べないからその代わり違う場所で安全に待てると言うものなので
    タブっての書き込みはしてもらえません😥

なので私は
    バスをファストパス
    ハニーハント55分待ちを書いてもらい
    20分待ちのホーンテッドマンション
    15待ちフィルハーマジックを回りました😂

欲張りですが55分はちょっと体力的に辛いけど20分や15分なら並べるので😅

こんな感じで都合よくたくさんの
    アトラクション乗りました😂

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

なるほど!!そういう仕組みなんですねφ(..)
    まだ謝ってもないのにゲストアシスタントカードについてネットで調べまくりしてました(笑)
    ジーニーが好きなのでシーに行くか、楽しい雰囲気のランドに行くか悩み中ですm(__)m

• 6月14日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

ワクワクしちゃいますよね😍

ジーニーのメリーゴーランドも乗れますし
    マジックランプシアターも見れるので
    いいですね😄

満足ディズニー旅ができるといいですね😍

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

前回、前前回のディズニーは喧嘩して最悪だったので明日謝ってからどっちに行きたいか話し合って満足ディズニー旅ができるようにします!!
    いろいろなことを教えて頂き本当にありがとうございます(T_T)💕

• 6月14日
まち♡

明日の朝、ごめん、やっぱ行きたいって言っちゃいましょう!

赤ちゃん生まれたら親主体で楽しめませんから!
旦那様との恋人気分も当分お預けですので、ぜひいってらっしゃいませ🤗
わたしも行けなくて後悔してる一人です(笑)

• ささなべ

ささなべ

まち♡さん
    ゴチャゴチャな文章にコメントしていただきありがとうございます!
    明日ちょうど妊婦検診があるのでその後に謝ってみようかなぁ~と思います(>_<)
    旦那さんと最後の二人生活と遠出だと思うので後悔したくないですm(__)m
    やっぱり赤ちゃんいると赤ちゃんが主役になりますよね!☺

• 6月13日
ふみふみ

行きたいならやっぱり行きたいと言います。
あとでやっぱり言えば良かったって後悔するくらいなら行きたいって言った方がいいと思いますよ!
ディズニーは意外と妊婦でも乗れるアトラクションありますよ( ˆoˆ )
私は妊娠8ヶ月で行って乗れるものは色々乗りましたよ〜!

• ささなべ

ささなべ

ゴチャゴチャな文章にコメントしていただきありがとうございますm(__)m
    なんで断ったんだろ~と後悔してます😢💔
    妊婦さんでも乗れるアトラクションあるんですか!?

• 6月13日
  • ふみふみ

ふみふみ

ハニーハントやモンスターズインクも乗りましたよ( ˆoˆ )

• 6月14日
あーぴっ🌼

産後はいつ行けるかわからないですし、この前断られたのがちょっとムカついて冷たく行ってごめんね。やっぱり行きたいなと伝えます🙋あたしは産前にアトラクションに乗れないし行くのやめようと言ってしまって未だに行けてないので行きたくて仕方ないです⤵️⤵️⤵️

• ささなべ

ささなべ

ゴチャゴチャな文章にコメントしていただきありがとうございますm(__)m
    あやぴさんも後悔してますか?😭
    やっぱり行きたいと謝ってみようと思います!!

• 6月13日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

めちゃくちゃ後悔してます😫やっと息子が三回食になり、ミルクもあまり持ち歩かなくて良くなりましたが、これから夏だからまだランドは行けないなと思ってます(´・ω・`)千葉に住んでいて浦安が近いので、ボンボヤージュやイクスピアリはたまにいきますが、このまま入園してしまいたい!とよく思って羨ましそうにランドの方向を眺めてます😑www

• 6月13日
  • ささなべ

ささなべ

夏だと熱中症対策などでもっと大変ですよね(>_<)💦
    後悔しないように謝って連れてってもらおうと思いますm(__)m
    近くに住んでると余計に辛そうですね😨

• 6月14日
🐼🎋

同じ性格です!!なんで私が説得した時はダメで他の人のアドバイスでコロっと意見変えるん!?ってイライラします!!もうええわー!ってなると思います💦私は行きたくても自分の感情が優先しちゃって謝れないかな。。。理想は旦那がもう一度謝ってくれて「ディズニー行こー!」って誘ってくれることですよね🙄

• ささなべ

ささなべ

ゴチャゴチャな文章にコメントしていただきありがとうございます!
    はい!自分の時はダメだったのに…と本当にその通りです😭
    謝りたくないけど行きたいとう感情で頭がゴチャゴチャです😣🔥
    もう一度旦那さんから言って欲しいのが本音ですが、もう言ってくれなさそうで(T_T)

• 6月13日
はなたろう

旦那さん、わためいさんとお腹の赤ちゃんを心配して一旦はやめておこうと思ったけどお知り合いの話を聞いて行っても大丈夫なんだと思われたのでしょうか😊優しい旦那さんですね✨

私なら、「さっきは意地張ってしまったけど本当はすごく嬉しかった、ごめんね、ありがとう!ディズニーランドいきたい!」って言いますね💡
旦那さんも喜んでもらえて嬉しいはず☺️✨素直が1番です🎵

• ささなべ

ささなべ

ずっと前から誕生日のことを気にしていてくれたので断ってしまったときにショックを受けさせてしまいましたm(__)m
    妊娠してからCM見るたびに「ディズニーランドいいなぁ~」と毎日ぼやいてたので😭
    姉の旦那さんの話を聞いたら安心したらしく、私をディズニーランドに連れてってあげたいと思ってくれたみたいで…
    謝って連れてって欲しいことを伝えようと思いますo(T□T)o

• 6月13日
りこ

せっかくなので素直に謝って行っちゃいましょ(^^)!うまれたら当分難しいですし!私もこの春に8ヶ月の時に行って来ました!ゲストアシスタンスカード発行してもらうと体も楽ですよ♬

• ささなべ

ささなべ

生まれたら本当に大変だし難しいですよね😭
    8ヶ月の時に!?お腹の張りは大丈夫でしたか?(>_<)💦
    ゲストアシスタントカードは予約しないとダメですか?😵

• 6月13日
  • りこ

りこ

私は大丈夫でしたよ(^^)アトラクションも楽しめたし、パレードもしっかり見ました!ゲストアシスタンスカードは事前予約でも当日発行でも大丈夫ですよ♬無理さえしなければ全然楽しめますよ☺︎!

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

もう寝てるので明日謝ってみようと思います((T_T))
    ちなみにランドとシーのどちらに行かれましたか?👀

• 6月14日
  • りこ

りこ

私は娘が楽しめそうな方と思ってランドにしました(^^)どっちも楽しめると思いますよ❤︎

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

ベビー用品とかがシーのが可愛いですかね?(T_T)

• 6月14日
  • りこ

りこ

長い事シーに行ってないので詳しくわからないですが、シーのベビー用品はアリエルのお店があった気がします☺︎!ランドはミッキーとかプーさんとかありました(^^)

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

シーならダッフィーもあるとかサイトに書いてあったので凄く気になってしまって…m(__)m
    でもショーならランドのが楽しいからと悩み中です(*_*)🔥

• 6月14日
  • りこ

りこ

ダッフィーとか絶対かわいいですよね🐻私が見逃してるだけだと思うのでサイト見てもらった方が確実だと思います(^^)

• 6月14日
  • ささなべ

ささなべ

はい!サイトで探してみようと思います!

• 6月14日

初めまして!

ディズニー連れて行ってくれる旦那さんなんて羨ましいです…😭✨
私なんて暑いし人多いしお金かかるし行きたくない。の一点張りで諦めてます…

素直な謝って行っちゃいましょう💓
パーク内の装飾や風景お土産を見たり少しのアトラクションに乗るだけでもすっごく楽しいと思います本当に羨ましい…!
体調などお気をつけて、夫婦で楽しんできてくださいね!

• ささなべ

ささなべ

普通はお金がかかるからダメって言われますよね(T_T)
    それなのに旦那さんは「雰囲気だけって……。ディズニーランド行ったら○○が乗り物に乗りたくなっちゃうでしょ?」と言われてたので反論もできず諦めてましたm(__)m
    パーク内の風景でもじゅうぶん楽しめますよね!!
    もう寝てるので明日謝ってみようと思います((T_T))

• 6月14日
ちゃそ

私だったら行きたいって言いますね!
せっかく2人で行けるチャンスですし、誕生日プレゼントですもんね💕
旦那さんにミッキーになってもらって行きましょう😆

• ささなべ

ささなべ

ゴチャゴチャな文章にコメントしていただきありがとうございます🙇💓
    二人生活の最後の遠出という事で謝ってからやっぱり連れてってもらおうと思います((T_T))

• 6月14日