※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日イベントについてアイデアを教えてください。

もうすぐ娘が1歳になります.+*:゚+。.☆
両家のじじばばが来てお食事するんですが…。もちろん食事の用意はするんですが、イベント事に関心がなく何をしたら良いか分かりません⤵︎⤵︎⤵︎
しかし、娘のため、将来娘が喜ぶ顔も見たいし何か思い出になるような写真も残したい。
良かったら皆様のお子様の1歳のバースデーどのようにお祝いしたか聞かせて下さい♡

コメント

☆m&m☆

餅踏み、選びとりくらいですかね?あとは離乳食でワンワンのプレートごはんを作ったりしました😌

• ヒロとも

ヒロとも

誕生日プレートてやつですね.+*:゚+。.☆憧れます、器用なママさん…私には無理かな。。⤵︎⤵︎⤵︎
    餅踏み、選びとりはしてあげたいと思います☆彡

• 6月14日
YRY

一升餅、選びとりしました♡
食パンと水切りヨーグルトとフルーツで離乳食ケーキを作って目の前に出したら「わぁ♡」っと目を輝かせてました!小さいながらに特別なものと分かるみたいです☺︎︎

• ヒロとも

ヒロとも

離乳食ケーキですか.+*:゚+。.☆すごいですね(●´ω`●) お子さんも喜んだみたいで良いなあ(*´∀`)♪
    一升餅、選びとりはしてあげたいと思います☆彡

• 6月14日
ななじろう

私も両家のじじばば+曽祖母よんで、餅踏みと選び取りしました☆
食事は娘用のプレートとケーキを作りました(´▽`)
うちは初節句と一緒にやったので、お雛様の前でみんなで集合写真撮りました♫

• ヒロとも

ヒロとも

皆さん誕生日プレートや離乳食ケーキなど目にも楽しいモノを工夫されてて凄いなあと思いました.+*:゚+。.☆
    後々写真で見ても良い思い出になりますねー!頑張ってみようかな。。。

• 6月14日