※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

妊娠中に転んだりお腹に当たったりした経験はありますか?大丈夫でしたか?


ベッドの端側で旦那とじゃれてたら
バランス崩して落ちました。

お腹守るためになんか変な体勢になり
伸びて?しまいました。
伸びってあんまりよくないですよね??

全然打ってないし痛みもないです。
なんか顔と旦那が助けようとした腕にあたり
顔に多少傷が(笑)
すぐ二人で胎動確認しました。

びっくりと反省です。

みなさんは妊娠中にこけたり
お腹に当たったりハプニングありましたか?
大丈夫でしたか?

コメント

Yu-a

母が私の妊娠中石の階段から転がり落ちたらしいです😅

体を大事にするに越したことはないですけど、
赤ちゃんの生命力って侮っちゃいけませんね✨

ななみ◡̈⃝⋆*

大丈夫ですか?(´・_・`)
胎動感じられるなら平気だと思います(¨̮)
私は妊娠がわかる6ヶ月の時学校の階段から落ちたり
バスケで走りすぎてお腹痛くなったり…
妊娠わかってからわ外の階段で滑って転けたり、
お迎えの車乗る時に転けました(笑)
でも強い子で無事でしたよっ(`・ω・´)笑

ぴくみん

旦那もいなかったのでお風呂上がりパンツ一丁でリビング歩いてたら床に置きっぱなしにしていたコストコのチョコの缶の上におもいっきりうつぶせでこけました!
お腹もだいぶ大きくなってた頃でしたが特に異常なくチョコの缶だけがベコベコにへこみました。笑

櫻子🌸


お母さんは、大丈夫でした?!

階段からとなると赤ちゃんも
心配ですがお母さん自身も
痛くて大変だったでしょうね!

赤ちゃんは意外と強い(>_<)笑

櫻子🌸


パンツいっちょは中々さらけ出してますから痛かったのでは?(笑)無事でなにより!(>_<)

ベコベコになった缶の姿想像しちゃいました(笑)

櫻子🌸


えー!すごい!!(>_<)
バスケされてたんですか??
赤ちゃんもお母さんも強い!笑

意外と赤ちゃん大丈夫だったり
するのかな〜ちょっと安心しました、ありがとうございます(^o^)

Haru♡mama

伸びとかは関係ないですよ!

臨月の真冬に尻もちついて
転びましたm(__)m2回も

ゆきのっち

大丈夫ですか?

自分ではないですが、いとこのお母さんが、8カ月の時に、階段から落ちて、破水しちゃい、いとこを早産で出産したそうです!(´・_・`)いとこは未熟児で産まれ、現在も足に障害があります(;;)

自分は夜中、トイレに行く時、つまずいて尻餅をついたぐらいです!

お互い体を大切にしましょう(^O^)❤️

櫻子🌸

ありがとうございます(^o^)

気をつけます、思った以上に妊娠中はこけやすいですね(>_<)