※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり💛
ココロ・悩み

誕生日に温泉旅行予定、生理をずらしたい。ピルの副作用や妊娠時の使用可否、経験者の成功例や他の方法について教えてほしいです。

カテゴリ間違ってたらすみません。
今月末私の誕生日!
家族で温泉に行こうってなったのですが、このまま予定通りいくと生理2日目😰
そこでどうにか生理をずらしたくって😥
ピルも考えてるのですか副作用とかもやっぱりありますよねー。
それに妊娠の可能性があると使えないのですかね?
ピルで生理をずらした事があるかた上手くいきましたか?どんな感じでしたか?
またピル以外にもなんでもかまわないのでこうしたら生理が遅れたとかあるかた教えて下さい!

コメント

りこママ

授乳はされてないのでしょうか?

ピルを飲むと授乳出来ないですよ!

  • ひまわり💛

    ひまわり💛

    卒乳したので授乳はしてないです!

    • 6月13日
  • りこママ

    りこママ

    であればレディースクリニックを受診してピルを処方してもらえばいいかなぁーっておもいます!

    やめる時とかの注意事項の確認しておかないとホルモン剤なので気をつけてくださいねー!

    • 6月13日
  • りこママ

    りこママ

    タンポンか海面入れるとお風呂普通にはいれますよ!

    • 6月13日
  • ひまわり💛

    ひまわり💛

    タンポンとかも考えたんですが生理痛重くて😰
    病院で相談してみます!

    • 6月13日
  • りこママ

    りこママ

    友人が生理痛や生理前症候群がひどい子が居ててピル飲み続けてる子がいます!
    私も実際生理不順が嫌で結婚前飲んでました!
    飲み続けてる時は副作用無かったのですが私は自分の判断で辞めてしまってそのせいなのか無月経無排卵で1年不妊治療しました!

    今回だけと言うのもしっかり伝えて相談されるといい方法が見つかるかもしれないですね(^-^)

    いい誕生日旅行にしてください(*´∀`)

    • 6月13日
apple

海綿いれたらいいと思います!

  • ひまわり💛

    ひまわり💛

    すみません海綿ってなんですか?😰

    • 6月13日
  • apple

    apple


    丸いスポンジみたいなのです!風俗嬢は生理なると
    それをつっこんで仕事してますよ٩(^‿^)۶漏れもないしいいと思います♫

    • 6月13日
  • ひまわり💛

    ひまわり💛

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 6月13日
おりおり。

ピルの効果が出るのは、2週間後からですし
ピルの開始は生理初日~数日と決まっていて

その後から飲み始めても効果がないので
今月末の生理は、難しいです(´・ω・`)

  • ひまわり💛

    ひまわり💛

    そうなんですか?
    調べてみたら遅らせる場合は1週間前から飲み続ければ遅れるみたいに書いてあったので😥

    • 6月13日
  • おりおり。

    おりおり。


    そうか!

    避妊目的では、なかったですね😱
    わたしったら!!
    ごめんなさい(´;ω;`)

    遅らせる場合は、わたしはわかりませんが
    昔、避妊目的で服用してましたが
    ほとんど副作用なかったです( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月13日
  • ひまわり💛

    ひまわり💛

    大丈夫ですよ!笑
    副作用ほとんどないんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 6月13日
  • おりおり。

    おりおり。


    人によって副作用あるみたいですが

    ピルも種類があるので
    副作用が酷いと別の種類にしたりです( ´ ▽ ` )ノ

    中用量は、副作用があるかもですが
    低用量なら比較的に副作用は少ないと思います💓
    わたしは、低用量のマーベロンでしたε-(´∀`*)ホッ

    たまに生理遅らせてましたが
    マーベロンでも可能でした😎💕

    • 6月13日
m๑nchi

新婚旅行,結婚式に生理が重なりそうで
産婦人科に相談し,ピル飲みました(><)
生理を早めたいと希望しました!
妊娠の可能性があると使えないかどうかはわからないので,答えられませんが…。

ピルの副作用としては,かなーり太る?むくみました😭明らかにピルのせいや!!って思いました💦なんかお腹とか顔とか肌に張りが出るというか,ムチッと…💦💦結果,生理は早めるのには成功しましたよ(๑•∀•๑)

産婦人科の先生は,生理を遅らせる方が簡単と仰ってました☺

  • ひまわり💛

    ひまわり💛

    ピルってみんな太るって言いますよね😅
    具合悪くなったりはしませんでしたか?

    • 6月13日
  • m๑nchi

    m๑nchi

    挙式の2ヶ月前にズラそうと試みたので,ムチムチで結婚式にはならずに済みましたが…ムチムチでした😭笑
    具合は大丈夫でしたよー♡
    産婦人科に1度相談されてみても良いかもしれませんね(๑ ˘ω˘ ๑)

    • 6月13日
りい

とりあえず、婦人科に行って、旅行行くので、生理をずらしたいと、相談してみるといいですよ。私は、ピルで何度か遅らせたりしてます。私は体調も大丈夫でしたが、友達は吐き気とかする子もいたので、その人によって、副作用とかがあるのかもしれないですね。ピル飲んだ後の遅れてきた、生理痛は普段よりきつかったです。

do_ubt

私も何回かピルで生理ずらしたことあります。特に副作用もありませんでしたが、これは体質に寄ると思います。
ピル飲むのをやめて、だいたい2,3
日後には次の生理がきました。
基本、生理の二週間前から始めますが、私の場合、急な出張で3日前からでもずらせました😅
まずは婦人科に相談されてみてください。

けいちゃん

今は「旅行など生理が被るかもしれなくて困る」って方は相談してください と病院のポスターに書かれている所が増えたと思います🙌
なので普通に生理を遅らせるか早まらせるかしたいと気軽に相談したら良いですよ😊

私はノアルテンという生理をコントロールするホルモン剤を飲んでいます🐤
飲む期間は人により1週間~2週間で、飲んでいる間は生理が来ません。
その代わり高温期状態になるので火照りがありますが😌