※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟にゃちゅ🌟
子育て・グッズ

5ヶ月の女児の母です。ベビーベッドで寝かしつけられず、特定のクッションを検討中。使用経験者のアドバイスを求めています。

もうすぐ5ヶ月の女児の母です。
体が大きく、現在80サイズです。
日中、ベビーベッドに寝せる祭、必ず起きてしまい、私の膝の上で抱かれてしか寝ません。
(夜の大人用のベッドには寝ます)

そこで、下記のアイテムを購入検討中です。

ベビーベッドの『卵型クッション』、または
『おやすみたまご』『おやすみたまごbig』
『おやすみたまごplus』をお使いの方、使い勝手などのアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願いします😊

コメント

たぁこ

おやすみたまごプラス使ってました。
背中スイッチ入らずよく寝てくれましてよ。

ただちっちゃめのうちの娘でも3ヶ月前に何度か頭が落ちてしまいもう使ってません。

大きめな娘さんですと
すでに厳しいんでないでしょうか.°(ಗдಗ。)°

• 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよねぇ。
    最近知って『つかってみたいなぁ。もっと早く知っていれば。。』と思いました。

我が家はベビーベッドも購入時、ミニサイズと通常サイズ迷ったのですが、今は通常サイズを購入してよかったと思います。
    もし、ミニにしていたら、今頃使えなかったです(笑)

今月、友人が出産予定でお祝いの候補にと考えていましたが、下の方のアドバイスで季節も考えた方が良いようなのと、小さいものではないので、先ずは先方に聞いてみようかと思います。

• 6月13日
ぽんちゃん

おやすみたまご、うちも使っててよかったです!
うちも大きい子なので、早々に小さくなりました。通常サイズだとたぶんにゃちゅさんのお子さんもキツイかと‥。BIGがどれくらい大きいかわからないですが💦

いまは背中スイッチも無くなりましたが、たまに無印の人をダメにするクッションで寛いでます。
これなら普通に大人が使う物なのでサイズ的には安心です。笑
でもいまからの季節、熱がこもりそうで心配です。。

• 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

お返事ありがとうございます😊
    bigだとしても、すぐ使えなくなりそうですねぇ😅
    無印のダメクッション、調べました❗️
    なるほど。中のビーズの大きさなどがおやすみたまごと同様なら他メーカーもありですね。

季節、気になります😣
    友人の出産祝い候補にと思っていましたが、再検討します。
    ありがとうございました。

• 6月13日