※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アリが2階の寝室の窓の隙間から発生してました。10匹は見つけたので、こ…

アリが2階の寝室の窓の隙間から発生してました。
10匹は見つけたので、ここから出入りしてるのだと思います。
行列を作っているわけではなく、1匹がウロウロしている感じです。

アリの巣コロリを信用していて、外では使ったことあるのですが室内に置くと、逆におびき寄せて気持ち悪いので抵抗があります💦
テープなどで塞ぐにもふさげない構造なので困っています💦

どうしたらいいと思いますか😭?

サッシ?の隙間を出入りしているので見つけてもそこへ逃げて入り込んでしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アリメツという薬剤、おすすめです。

殺虫剤が入った蜜を置いておくことで、アリの巣ごと撃退できるというものです。
小さいお子さんが触らないよう注意が必要ですが、我が家はこれでアリ問題解決しました!