※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊活

5月31日に初めての人工授精をしました。基礎体温や生理予定日を共有し、同じ経験の方を探しています。流産後9ヶ月で再挑戦中。

今日でD26。5月31日に初めての人工授精をしました。ディファストン服用中。
基礎体温はこんな感じです。
生理予定日は6月16日。
同じ様な方いらっしゃいますか♡?
流産してから9ヶ月...また赤ちゃんが来て欲しくて、毎日ソワソワ、ドキドキしています。

コメント

ままり。

わたしも16日生理予定です!基礎体温いい感じですねー👼🏻❤️なんか自覚症状ありますか!?

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます
    高温期、低めですがこのまま維持できるといいなーと思います♡
    今の所...お腹が少しシクシクするのと胸が張ってます。
    何かありますか♡?

• 6月13日
  • ままり。

ままり。

下腹部がおもたーい感じですね!リセットかと思わせるような...😅💦あとは体が熱いです!高温期は37度越えるんですよ💦基礎体温もこんな感じで、可能性感じてますw.フライングしてませんか?😍

• 6月13日
  • 彩♡花

彩♡花

体温高いですね!そしていい感じで上がってますね♡
    私もなんだか熱っぽさがあるのですが、気温の差かなー?と思ったり...
    フライング検査ですか?
    すごーくしたいのですが...もう少し待ってみようと思います!

• 6月13日
  • ままり。

ままり。

わたし、基礎体温だけぢゃなくて普通の体温も37度台になってます💦1人目妊娠したときもそうでした!彩花さんも...⁉︎😍❤️お互い授かっていますように。。絶対赤ちゃん戻ってきてくれますよ👼🏻わたしも、いまの娘を授かる前、完全流産して1年かかりました。きっと大丈夫です💕

• 6月13日
  • 彩♡花

彩♡花

そうなんですね!
    期待大ですね!!
    おとっぺさんもお辛い経験をされてたんですね...
    温かいお言葉ありがとうございます♡
    また赤ちゃんが戻って来てくれると信じてがんばります!
    お互い赤ちゃんいてくれるといいですねー♡

• 6月13日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)私も16日妊娠判定日です(>_<)お腹のチクチク、乳首の痛さ、怠さ、腰痛、食欲ない期待していたけど…オリモノに血が混じっている感じ…もうリセットかなと半分諦めが入ってます(>_<)

• 彩♡花

彩♡花

16日なんですね♡あと2日ドキドキですよね〜
    まだまだ真っ赤なアイツを見るまでは諦めないで下さいね♡

• 6月14日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😊
    今は、まだ黄体ホルモンの薬飲んでるせいか出血は、押さえられてます😅
    薬が無くなると直ぐにリセットしそうです😣

• 6月14日
柑菜

私も今月28日に初めての人工授精をしました!デュファストン服用おわりました!明日が生理予定日です!わたしも、昨年9月に流産していて、お気持ちわかります!次こそは産みたいとい産みたいという気持ちでいっぱいでずっと!😊🙌

• 彩♡花

彩♡花

プロフィール拝見させていただきました。
    私も7月に妊娠がわかり13wで流産してしまいました。
    気持ちばかりが焦ってしまって...早くまたお母さんになりたいですよね♡
    赤ちゃんいてくれるといいですね♡

• 6月14日