※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuyuzu
妊娠・出産

名古屋の野崎クリニックで出産を考えている方が、設備や環境について気になっています。潔癖症ではないが清潔な場所が好きで、体調管理のために環境に気を使っているようです。情報や写真を教えてほしいとのことです。

こんばんは!名古屋の野崎クリニックさんでご出産された方に質問です!設備は綺麗でしたか?いつも泊まりなどもあまりしないようにしたり、しばらく実家にいて新居にたまに帰るだけでも気分が悪くなってしまいます。潔癖というほどではないのですがすごく苦手です。また、どうしても場の雰囲気に慣れないと気分が悪くなってしまいます。どうしても止まる時もいつもお金はかかっても、綺麗なところに泊まります。決してお金に余裕があるわけではないですが、体調が悪いと長引いてしまうのでそうしております。今度野崎クリニックさんで出産を考えているので、もしもわかる方や、差し支え無ければお写真などある方、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ちーちゃんmama♡

一人目も二人目も野崎クリニックで出産しています♡
一人目の時は切迫早産で入院もしていますが設備は綺麗ですよ♪
私はそこまで潔癖という訳ではないですが…
毎日掃除のおばちゃんが掃除してるの見てました☆
料金はちょっとお高めですが…やっぱり綺麗でご飯も美味しいし、エステも付いているし、夜母子同室も

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

途中で送ってしまいました(;_;)
    夜は母子別室で預かってくれるのでゆっくり寝れて休めるし、日中もちょっと休みたいとかエステがあるから…とかの理由でも預けられるのでとりあえずゆっくり体を回復することができます(*˙˘˙)♡
    授乳も22時の授乳は任意でそれ以降はミルクをあげていてくれるし、日中も預けていればミルクをあげてくれていますよ♪

• 6月13日
  • yuzuyuzu

yuzuyuzu

ありがとうございます(^ω^)💖そうなんですね!もうほぼ決めてはいるのですが←実家も近く通いやすいです! 心配になってしまって…安心いたしました!詳しくありがとうございます!初産なのでドキドキです!お一人めもお二人めも野崎クリニックさんでしたら、なおさら心強いお言葉…!!夜休めるのは嬉しいですね😊ご飯も楽しみにしてます←

• 6月13日
  • ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

私も実家が野崎クリニックから近いです(*˙˘˙)♡
    車で五分かからないぐらいです♪

初産はドキドキですよね!
    結構夜中も母子同室で出産翌日から疲れてるママさんたちもいますが、野崎クリニックはそれがないのが魅力の1つでした(*´˘`*)♡

• 6月13日
  • yuzuyuzu

yuzuyuzu

そうなんですね💖近いと安心します(^ω^)

なにが正解か、なにが違うんだろ〜ってまだまだ探り探りですががんばります💖

それは魅力的ですよね!
    いろいろ教えてありがとうございます💖

• 6月13日