
結婚していて腐な方、お子様いる方どうしてますか?結婚する時に卒業した…
結婚していて腐な方、お子様いる方どうしてますか?
結婚する時に卒業したのですが、最近また興味あります🥹
紙はもう絶対無理なので、webで課金して見るしかないですか?
課金もあまりバレたくないな…
みなさんの楽しみ方を教えてほしいです!
- はじめてのママリ🔰
コメント

まりん
実家にいるときから電子書籍でいつも読んでます🤣

ピーマン
2次創作が大好きなので、pixiv入り浸りです。さすがに創作側は忙しくてできないので見る専ですが💦あとはこっそり紙で買ってこっそり読んでます。商業作品はbookliveとかで買って読んでます。子供がまだ1歳なのでなんとかなってますが、大きくなったらどうしようか思案中です。
blは私の人生の中心なので死ぬまで腐を全うするつもりです┌(┌^o^)┐ホモォ
-
はじめてのママリ🔰
私も2次創作大好きです!!!
pixiv良いって聞いたのですが、使い方?というか楽しみ方がよくわからなくてどうやって使ってますか?🤔
booklive調べてみます!
我が家はもう小学生なのでコソコソ見るしかないです🤣- 3時間前
-
ピーマン
検索で推しCPを調べるとイラストも漫画も小説もずらっと出てきますよ〜。素人が書いてるので上手い下手はありますが、すごい方はホントにすごいです!
- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!
小声で聞きたいのですが、R18の検索がうまくできないのですがなんででしょう🫣笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
電子書籍とのことですが、何を使われてますか?
まりん
hontoをメインにKindleやebookjapanなど何個も使ってます!
はじめてのママリ🔰
いろいろ教えてくださりありがとうございます!
調べてみます🥹✨