※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わず漏れて困っています。他社のテープやパンツに変えたいです。太もも太い子向けのおすすめメーカーはありますか?

オムツについて質問です!
今パンパースのテープLを使ってるんですけど太ももが太くてサイズアウトですうんちが漏れて凄いことになります(;´Д`)
パンツにするか他のメーカーのテープにするか迷ってます。
テープとパンツ、太もも太い子はどこのメーカーがオススメですか?

コメント

たんたん。

追記でうんちが漏れたとき手洗いしても取れなくなってきました取れやすい石鹸などあったらそれも教えて欲しいです(´nωn`)

R&Y

メリーズのパンツがいいですよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
あたしはメリーズにして漏れがなくなりました!

きのぴー、

うんちの量がすごいときは100均の使い捨てビニール手袋を右手だけはめてオムツ変えてます(*^^*)
100円で100枚入りなので躊躇なく使えます\(^o^)/

うちの子も太もも太めですが同じサイズならムーニーの方が太ももに余裕あると思います!
ただ、ムーニーは丈が短いんですよね( ̄▽ ̄;)

AoSouママ

ワイドハイター使ってますが、汚れ落ちますよ(*^▽^*)

たんたん。

回答ありがとうございます\(°∀°)/
メリーズ!背中は長いですか?

たんたん。

回答ありがとうございます\(°∀°)/手につくことは今までなかったので手につくこともあるんですね!笑
ムーニーは太もも余裕あるんですね♡丈が短いなら背中漏れしそうですね(;´Д`)

R&Y

はい長いですよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
それに生地もめちゃ柔らかいし
フィットしてます(´∀`)♡
メリーズ試してはいかがですか?
メリーズにしてうんち漏れの悩みなくなりました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

うちも太ももがきつそうで、メリーズのパンツタイプLにしたら漏れがかなり減りました!
たま〜に太ももから浸み出す感じですが、背中漏れとかはなくなりましたよ(^^)
石鹸は固形の方が落ちそうな気がしますが、どうでしょうかね(^_^;)

たんたん。

うちも4ヶ月頃は落ちてたんですけど離乳食も進んでそれはもう立派なウンチをするので落ちなくなりましたー(;´Д`)

たんたん。

度々の質問すいません回答ありがとうございます\(°∀°)/
メリーズ良さそうですね♡テープは爆買のせいでどこにもないですけどパンツならありますもんね!早速明日買いにメリーズ試してみますありがとうございました♡♡

きのぴー、

手洗い勘違いしてました(笑)

あおちゅんさんと同じでワイドハイター使ってます\(^o^)/
湯洗い→染みにワイドハイターを垂らす→30分後よくすすぐ→他の洗濯物と一緒に洗濯機へ

これでとても綺麗に落ちます\(^o^)/

たんたん。

メリーズパンツやっぱり良いんですね♡私も早速明日メリーズ買ってみます\(ˆoˆ)/♡
固形石鹸も買ってみますありがとうございました♡♡

たんたん。

度々回答ありがとうございます\(°∀°)/
私も以前は手洗いしたあとにワイドハイターを垂らしてつけおきして洗濯してたら綺麗に落ちてたんですけど7ヶ月入った頃からウンチが変化してきてそれはもうすごい立派なウンチ笑になってきてから落ちなくて笑(;´Д`)

ごまめゆか

薄緑色のウタマロ石鹸、おすすめです(^^)!

たんたん。

早速試してみたいのですがドラックストアなどで売ってますか??

ごまめゆか

売ってますよ~(^^)
最近使い始めたんですが、うんちの黄色いシミもきれいに落ちます!

たんたん。

度々の質問すいません回答ありがとうございます\(°∀°)/
ドラックストアでかえるんですね早速明日買ってきます♡♡
黄色いシミに悩んでたので助かりました画像までつけていただいてありがとうございました♡

ゆでちゃん

私もうたまろ石鹸愛用中です!うんちついちゃった真っ白の肌着も元通り綺麗に落ちました!
お湯を使うとさらによく落ちる気がします!

たんたん。

回答ありがとうございます\(°∀°)/やっぱりウタマロ石鹸いいんですね♡
お湯で使ってみますありがとうございました♡♡