※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつゆず
妊娠・出産

美容院で白髪染めをしてもらい、産後結べる髪型にしたいけどあまり切らないようにしてもらいました。出産後の髪型について皆さんはどうしていますか?

今日4ヶ月ぶりに美容院行ってきました✂😌✨
とりあえず白髪がすごいのでしっかり染めてもらったのですが、カットは産後結べるようにと思い、それだとあまり切らない方がいいと言われたのであまり切って貰えませんでした。
出産した皆さん、髪型はどれ位にされてましたか?
ちなみに今首ぐらいのボブです。

コメント

メリ

肩より少し長めくらいです!
私も結べる方がいいと思ったのと、夫があまり短いの好きじゃないので、切りすぎないようにしました💦

ゆちょりん

私も結べた方が絶対楽だとか
言われてギリ結べる位のボブです 笑

私はがっつりショートに
したかったんですけどね(´;ω;`)

あかり

私はドライヤーの時間短縮のためにショートにしました!

pikumin

結べるようにと思い全く切らずにロングのままでしたが、産後泣く娘を前に髪を結ぶのが嫌になってショートにしちゃいました!笑
今抜け毛がすごいのでショートにして良かったです……😂

キャメロン

出産前に結構切りました。結べないくらいのボブにしました。産後はちょうど伸びて結べるくらいでした。
なんだかんだ結べるくらいの髪が楽な気がします。出産の時も汗かくので結べた方がスッキリしていいかもしれないです😅

ハル

産後しばらくカットに行けなくなるので結べないショートにしました!ドライヤーが楽でしたよ😊

今はボブです✨

いちかママ

産後3ヶ月から半年までか7、8ヶ月まで髪の毛ごっそり抜けるのでショートオススメです(>_<)