※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよっしー
妊活

クロミッド服用中で生理前の症状がない場合、妊娠の可能性があるかもしれません。フライング検査は規定時間内が確実です。

2人目妊娠希望しています。
1人目は不妊治療していて諦めた時にできました。
今回もクロミッド5日目から一錠ずつ服用しました。今日で高温期11日目だと…
毎回生理前には排卵直後から胸の張り、乳首痛があるんですが、今回は何の症状もありません。
クロミッドの影響なのか?それとも妊娠しているのか?と眠れませーん。笑
1人目の時も生理前の症状が無かったので期待しちゃいます。高温期もいつもより高めだし…と。クロミッド服用された方で、いつもの生理前と違われた方いらっしゃいますか??
後、フライングで規定時間外の反応はやっぱり陰性ですかね?長くなりすみません。

コメント

同じです!
私も1人目はクロミッドをやめた途端に妊娠して、2人目はクロミッドで妊娠しました。
1人目のときは、着床あたりから、おっぱいが痛くて痛くてしょうがなかったのですが、2人目のときはなーんにも感じませんでした。
2人目は高温10日目で陽性反応でましたよ。
うーっすらですが(笑)
経産婦になると感覚が鈍くなるのかな?って思いました(^_^;)
妊娠してるといいですね(´,,•ω•,,`)

かよっしー

そうなんですね〜!?私は今日から左胸の外側が痛いというか違和感が出てきました。
いつもある胸の張りがないから、期待しちゃってます。笑
でも今朝の体温36.72とうーん…な感じです。明日また持ち直してくれたら嬉しいのですがね〜!

かよっしー

コメありがとうございました☆