妊娠17週の女性が、左下腹部の痛みで仕事を休んだことに対して自己嫌悪を感じています。休むことに対して情けなく思っています。
妊娠17週
仕事を休んでしまいました。
つわりの時期に1回休んだのですが、今回左下腹部の痛みが強くてどうしても仕事に行けそうになくて受診のためお休みをもらいました。
左下腹の痛みは子宮円靭帯の痛みだろうということだったのですが、そんなことで休んでしまった自分を情けなく恥ずかしく思っています。
産休まで頑張ってお金を稼がなくちゃいけないしこんな事で休んでいる人いないよねと思ったら謎に自己嫌悪に陥ってます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
体を大事にするのが1番です!
妊娠中は無理せず休む!という実績を作っていくことが後輩のためにもなると思ってゆっくり過ごしましょう😌💕
はじめてのママリ🔰
私まだ7wとかですが、休んじゃってます💦つらいときはつらい、休みたい時には休む。もう仕方ないかなと思ったりしてます。
-
はじめてのママリ🔰
自分だけのことじゃないですもんね🥲
休み辛い雰囲気だから余計気にしちゃいます。- 9月2日
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭妊婦に優しい職場作りのためだとポジティブに考えます。