※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。検査薬で陰性でしたが、症状が気になります。二人目を希望していますが、まだ分からず悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊娠について。
完母で、まだ生理再開してません。
授乳感覚も4時間以上あいてないです。

5/30に仲良ししました。
最近、頭痛や吐き気があります。
ただの風邪かもしれませんが…

6/11に市販の検査薬で陰性でした。

二人目を希望していますが、
やはり妊娠はしてないでしょうか?
検査薬を使うのが早かったので
信用できずにいます。

でも、最近夜寒かったりしたので
やっぱ風邪かな〜と思ったり…(笑)

同じような方で、
そりゃ、妊娠してないよ〜とか
日をあけて検査薬したら妊娠してたよ〜とか
教えてください!

コメント

EE

最終行為から3週間で検査薬が反応するそうなので、もう少しまってみてはいかがですか?(^^)

  • りいにゃん

    りいにゃん

    そうですよね(>_<)
    あと1週間が長く感じます(笑)
    それで陰性なら妊娠は完全にしてないってことですよね?

    • 6月13日
  • EE

    EE

    一週間後陰性なら可能性は低そうですが、それでも稀にかなり前の行為でも妊娠することがあるみたいなので、なんとも言えないですね(><)妊娠されてると良いですね(^^)

    • 6月13日
ひ🐥

私も完母でまだ再開してないです!
2人目希望で仲良しも多目です。
同じような症状があり検査薬を使用したことがありましたが陰性でした😔
生理再開していないからまだかな?と思い気長に待っています😔!

  • りいにゃん

    りいにゃん

    上に返信してます

    • 6月13日
  • りいにゃん

    りいにゃん

    下でした(笑)

    • 6月13日
りいにゃん

やっぱりしてない可能性のほうが高いですよね(>_<)
してないだろうな〜と思ってても
希望が捨てられずにいます(笑)

ママ♡

もう1週間待って、検査薬で反応がなければ、妊娠の可能性はないと思います、、💦
生理再開前ですが、基礎体温計ってみてはいかがですか?