※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
ココロ・悩み

息子がノロウイルスと喉の風邪にかかり、熱が40前後いったりきたり、、…

カテ違いだったらすみません(;o;)

息子がノロウイルスと喉の風邪にかかり、
熱が40前後いったりきたり、、、
吐き気はないようですが、下痢してて
病院にも通ってます。。。

仕事は美容系なのですが、早く出てきてくれと圧がすごいし、
息子はしんどいから少しでも離れると泣いてしまい、
夜もずっと抱っこじゃないと寝てくれず、
おろすと泣きます。
しんどいから基本ずっと泣いてて、、、
どれもしょうがないことですし、息子のためならなんでもしてあげたいですけど、
何日も続くと私もしんどくなってきました(;o;)
泣いてる息子にどうしていいかわからずバタバタ。。。

仕事の人からの、息子ちゃん体調どんな感じ?てLINE来て、
やりとりしてても早く出てきて欲しい感じ出まくりで、
こっちは無理言ってお休みもらってるし、それはわかるけどもっと言い方ないんかな?て思うような内容で。
熱がまだあって、と症状を伝えるとLINE既読スルーされたり。
色々考えてたらしんどくなってきました(;o;)

地元じゃないし相談できる人もいなくて毎日息子とべったりなので、だめなのにイライラしてきてしまったり。。。
イライラした自分に自己嫌悪、、、

なんだか吐き出したくて書いてしまいました(;o;)
長々とすみません(;o;)

コメント