※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

仙台市での里帰り出産を考えています。おすすめの病院はありますか?神戸市での出産経験があり、里帰りは初めてです。教えていただけると嬉しいです。

はじめまして☆
実家の仙台市で里帰り出産を考えているんですが、おすすめの病院はありますでしょうか⑅◡̈*?上の子は神戸市で出産したので、里帰りは初めてです☆色々わからないので良かったら教えてくださると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

はじめまして♪
仙台市の何区かにもよりますが、太白区でしたら佐々木悦子産婦人科クリニックおすすめです!私が今通ってます🏥
有名な病院らしく、やっぱり人気です。さっぱりした先生なので相性があるかとは思いますが💦

• みんと

みんと

初めまして☆回答ありがとうございます(*´ω`*)
    私も太白区です☆悦子クリニックやはり人気なんですね⑅◡̈*ありがとうございます☆調べてみますね♪どうもありがとうございます(*´ω`*)

• 6月13日