※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

息子が寝返りをした5ヶ月前に、まだ戻れない状態でワクワクしているママです。戻れた時期やおすわり、ズリバイの時期を知りたいです。

こんにちは😃もうすぐ6ヶ月になる息子のママです😊5ヶ月になるちょっと前に寝返りをしました👶まだ寝返りから戻ることは出来ないんですが、いつころするのかワクワク、待ち遠しいです😍戻りたい&進みたいみたいで怒って泣いてます😘ざっくりでいいので、戻れた時期、おすわり、ズリバイしたよーの時期を教えて下さい✨

コメント

☺k☺li

4ヶ月寝返り返り、お座り6ヶ月、ずりばい7ヶ月でした!
楽しみですね☺

  • boooy.tk

    boooy.tk

    4ヶ月で寝返り早いですね!!
    すごい✨✨
    楽しみです😍

    • 6月13日
  • boooy.tk

    boooy.tk

    あ、寝返りは間違えで
    寝返り返りです✨
    すみません💦

    • 6月13日
re.mama

我が家は寝返り返り4ヶ月
ズリバイ 5ヶ月
1人座り6ヶ月って感じでした(^^)

  • boooy.tk

    boooy.tk

    寝返り返り4ヶ月早い💦💦
    すごいです😳
    しかも5ヶ月でズリバイ…😧✨
    息子も待ち遠しい😳

    • 6月13日
♡じゃじゃ丸♡

5ヶ月ちょいで、寝返り・寝返り返りマスター♡
5ヶ月半でズリバイも少しずつ進む様になってきました꒰ ´͈ω`͈꒱

お座りは、前かがみではありますが…短時間なら座れる様になってきました!

  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    プロフィール見させて頂いたら、誕生日同じで産まれた時間も6分違いです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    • 6月13日
  • boooy.tk

    boooy.tk

    もうすぐ6ヶ月ですがまだ寝返り返りしません😢待ち遠しいです😍

    ズリバイはしたがってますが💦進みません😂体が重いのかもしれません😂😂
    みなさん早くてびっくりです😳✨

    おすわりはたまぁに支えの手を離しても大丈夫ですが、だんだん斜めになっちゃいます😂笑

    あ、前にもコメントを頂いたことがあります❤️また頂けて嬉しいです❤️❤️
    ありがとうございます😍✨

    今どれくらい大きくなりましたかー?😊🌟

    • 6月13日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    前にもコメントしてましたか💦
    忘れっぽくてすいません…笑笑

    お座りこんな感じです!
    そう長くは持ちませんが…笑笑

    寝返り返りしちゃうと大変ですよー!
    いつも絶壁で挟まってます…笑

    今8765gです!

    • 6月13日
  • boooy.tk

    boooy.tk

    かわいいー!むちむち!
    うちまだ、ちぎりパンにならないです😢

    • 6月14日
はるくんmama

4ヶ月寝返り、7ヶ月寝返り返り、8ヶ月ズリバイ、10ヵ月ピッタリでつかまり立ち、その10日後に伝い歩きでした(^^)

うちの子お座りしとくのが
嫌いだったようで腰は8ヶ月頃に据わりましたが、11ヵ月半で、ずっとお座りしてくれるようになりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ