※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

6月2日に陽性反応!最終月経から計算すると多分6週2日ぐらいかと^^;みなさんならいつごろ病院へ行きますか??

6月2日に陽性反応!最終月経から計算すると多分6週2日ぐらいかと^^;みなさんならいつごろ病院へ行きますか??

コメント

さーみん

6週過ぎてるならボチボチ受診していいと思いますよ(^^)早ければ心拍見えますし!

• さーちゃん

さーちゃん

7週やと運良ければ心拍まで確認出来るかな?ってぐらいですよね^^;あまり早くに病院へ行っても何回も通わないといけなくなりそうで迷ってます( ˆ꒳​ˆ; )笑

• 6月13日
  • さーみん

さーみん

来週あたりでもいいかもですね!私は6週で心拍確認できました!一般的にみると早い方ですけどね(^^)

• 6月13日
まな

おめでとうございます´◡`!
私は6週ちょうどで受診しましたが
胎芽と心拍まで確認できましたよ😊

子宮外妊娠も心配ですし一度6週で行かれたほうがいいと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

心拍まで確認出来たんですねー( ´ ꒳ ` )ノ来週行ってみようかな\ ♪♪ /めちゃくちゃドキドキです…(´;ω;`)

• 6月13日
まな

初診ってドキドキしますよね😆
心拍確認できるといいですね!😊